原宿 フレンチ ラルテミス 写真有 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


原宿のユナイテッドアローズそばにある
フレンチの名店ラルテミスに
ランチを食べに行ってきました。

頼んだのは1500円のランチ+300円のコーヒー&デザート
セットでしたが、
量、質、ともに大満足の内容でした。

1000円台のランチで感動できる店は少ないので
とても貴重な存在だと思います。


ただ、料理が出てくるのが遅くて
店に入ってから食べ終わって店を出るまで
80分位かかっていました。

そのため忙しい日には向いていないと思います。


それにしても、ランチはお得ですね。
1000円を超えるランチなんて贅沢だ!という人も多いと思いますが
私としては1000円代のランチが一番お得だと思います。

夜ご飯を食べに行って、1回で数千円使ってしまう事を考えたら
ランチに何度も行った方が良いと思います。



Image344













Image343





















Image346













Image348













Image349




















↓いいお店の情報だった!という場合にはクリックしていただけると嬉しいです。


⇒ 今何位かな? <ブログランキング>