冷えは危険です | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


最近、急激に気温が下がってきたので
寒い思いをしている人も多いと思います。

ここで、ほとんどの人は
「多少寒くてもガマンすればいいや。」
「風邪さえ引かなければ大丈夫。」と思っているのですが
この考え方は要注意です。

なぜなら、病気にならなかったとしても
体と頭の働きは低下してしまうからです。

冷えていると、なかなか体を動かす気にならなかったり
物事に集中して取り組めなくなってしまいます。

ですから、少しでも冷えを感じたら
上着を着る事をオススメします。

特に夕方から夜にかけては、くれぐれもご注意ください。

なお、携帯用の上着としては
アウトドア系のメーカーが発売しているモノが
機能的でオススメです。

こんなの ⇒ http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=497190




PS 川島の著書です↓ まだ読んでない方はこの機会にぜひどうぞ。

★ 楽して成功できる非常識な勉強法
★ 働かないで年収5160万円稼ぐ方法
★ 確実に金持ちになる引き寄せの法則





クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』