川島氏は賢そうに見えない | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


非常識な勉強法」の
ネットでの口コミ状況を見ていたら
↓のような記事を発見しました。


川島和正氏の非常識な勉強法を買いました。

以前に、川島さんのセミナーに参加しましたが、
川島氏の凄いところは、全く賢そうに見えないところです。

例えば、カリスママーケッターの神田昌典氏も
ご本人は、落ちこぼれだったとおっしゃっていますが、
経歴を見ると、MBA取得・外務省・外資系会社社長
など、どう考えても落ちこぼれとは言えません。

もちろん、本人としては、何度も挫折を経験されているのかも
しれませんが、世間一般では、とても落ちこぼれ
という範疇には入りません。

TVやセミナーなどでも、非常に知性が感じられます。

ところが、川島氏のほうは、セミナーでお話しても、
とても凄さが感じられないのです。

単に、謙遜して、そのような話し方かと思ってみたのですが、
今回、本を読んでみると、元々は、ごく普通の人だったんだ
というのがよく分かりました。

しかし、今年の年収は1億円を超えるのは、間違いないでしょう。
実績だけが、ズバ抜けているのです。

そういう意味では、ごく普通の人が成功できるノウハウが
この本に書かれているということでしょうか。

今なら、いろいろなプレゼントキャンペーンも行なわれていますので、
ぜひ読んでみてください。


( http://archive.mag2.com/0000240628/index.html より引用)



全く賢そうに見えないとか、
とても凄さが感じられないとか、
カリスマ性が無いとはよく言われるので事実ですし、

そんな人から学んだ方が普通の人は成功しやすいというのも
そのとおりだと思います。


多くの人は、「カリスマ好き」で
カリスマから学ぼうとするのですが,

カリスマはイメージが良いものの、
「普通の人を成功に導くノウハウ」を
持ち合わせていない、もしくは教えてくれないケースが多いです。

(カリスマが得意なのは、カッコいい内容を語ることです。)

そのため、本当に夢を叶えたり成功したりしたいのであれば、
憧れのカリスマではなく、
私のようなカリスマ性の無い人から学んだほうがいいと私も思います。

(カリスマ好きに、カリスマ性の無い私が話しても
 全く説得力がありませんが、、、)



★ 楽して成功できる非常識な勉強法 ⇒ http://kawashima.tk/




クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』