今から熱海に行きます | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


今日は、これから熱海に行きます。

インフォトップ の忘年会のようなのですが、
詳しいことはわかりません。

ただ、久々に再開する人がたくさんいると思いますので
とても楽しみにしてます。

参加予定の方は、宜しくお願いいたします。

ちなみに、ココ ⇒ 「AKAO RESORT」 で宴会&宿泊します。

なんだか、レトロな感じです。昭和な雰囲気ですね。

最近、人生で行った事がない場所に行ったり
やったことが無い事に挑戦したりするようにしているので
行った事がない場所でよかったです。
 
また写真を撮ってきて近日中に
レポートと一緒にアップしますね。





PS

↓はもう読みましたか?

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法

まだの方は、ぜひ読んでみる事をオススメします。




クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』