台湾デビューが決定しました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


今度、台湾デビューする事が決定しました。

私の著書「楽して成功できる非常識な勉強法」が、
台湾でも出版される事になったのです。

台湾の出版事情は全くわかりませんが
1人でも多くの人に読んでもらいたいなと思っていたので
とても嬉しい限りです。

出版されたら、台湾の本屋に見に行って
買ってこようと思います。

中国語の勉強をするにも良さそうですね。

なお、他の国でも出せるものなら出したいので
出し方がわかる人がいましたら、ぜひ教えてください。

私は日本以外では著作権フリーにしても
良いと思っているくらいです。お金はいりません。

教えていただける場合には、
メッセージをコチラまで
お送りいただけると助かります。




PS


↓はもう読みましたか?

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法

まだの方は、ぜひ読んでみる事をオススメします。






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』