またテレビに出る事になりました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


久々にテレビに出る事になりまして、
収録に行ってきました。

前回と同じテレビ東京のディレクターさんからの
依頼だったので、どんな内容か詳しく聞かずに行ってきました。

行ってみてわかったのは、
なんか年末に「関ジャニ∞のありえへん世界」スペシャルがあるらしく
そのコーナーの一部に登場するとのことでした。

その一部というのが、本当に一部でして、
ありえない稼ぎ方みたいなコーナーのメインが
神王リョウさんのVTRで、その前座として4人で1分とのことです。

「今は楽して稼いでいる人がいっぱいいる」という事を伝えるための
一言コメントを収録してきました。

一言コメントだけなので、前回みたいなロケではなく
小さい料理屋さんで、小さいカメラ一台での収録でした。

前回テレビに出た時には、
演出+緊張のため無愛想だったせいか、かなり不評で、
「川島さんがあんな人だとは思いませんでした!」
「川島さんのことが嫌いになりました!」
「川島さんの事を見損ないました!」という意見が多かったので、
今回は気をつけようと思ったのですが、
また意識しすぎて固くなってしまいました。

そのため、またかなり感じ悪いと思いますので
先にお伝えしておきます笑

「余裕で稼いでいる」ことを演出するために
ひょうひょうとした感じで放映されますので、
そう思って見ていただけると助かります。

何でもそうですが、
ある程度回数を重ねないと、思うようにできないですね。

でも、続けないと
いつまでも出来るようにならないので
テレビ出演も、また機会があればやってみたいと思います。





PS


実は、私はMRを目指している学生向けの本
⇒「医薬品業界とMRの仕事がわかる本」を出しているのですが
そんなMRを目指している学生さん向けのセミナーがあります。

興味のある学生さんは行ってみてくださいね。
⇒ MRになりたい学生のためのシークレットセミナー






PS2


↓はもう読みましたか?

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法

まだの方は、ぜひ読んでみる事をオススメします。






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。


↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』