世界的プレイボーイとの出会い | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


先日からお伝えしているとおり、
私は、おとといまでアメリカに行ってました。

そして、昨日までに、セントルイスの街事情や、
50万円セミナーの様子や、
アメリカ1危険な地域のクラブの様子を紹介してきましたが、
今日は帰りの飛行機での出会いをお伝えします。

★ 昨日までの様子は ⇒ コチラ  

帰りの飛行機は、セントルイスからニューヨークまで2時間、
ニューヨークから東京まで14時間の長旅でした。

私は飛行機搭乗前
24時間中3時間位しか寝ていなかったので
乗ったらすぐに寝る予定で飛行機に乗りました。

しかし、飛行機に乗ったら
つい隣の男としゃべってしまい
結局5時間くらい連続でしゃべってしまいました。

隣の男は、なんと私より英語の話せない男でした。

「こんにちは、今トイレ行って大丈夫ですか?」と
英語で聞いたら通じなかったのです。

しかし「俺は英語をつかえない」ということを
一生懸命、私に伝えようとしているところから、
われわれの会話は始まりました。

英語は本当に有名な単語しか通じないので
表情の変化と絵と、超簡単な英語(カタカナ語レベル)
だけでの会話です。

周りの英語がわかる人が聞いたら
かなり変な2人だったと思います。

彼と話していてわかったのは、
彼は「ミスターホンジュラス」で「ミスターワールド」に
出演するために台北に向かっているということでした。

そして、美女マニアで、
世界の美女を口説くことばかり考えているという事でした。

それから、彼の自慢話がはじまりました。
世界の美女を口説いた話が次々に語られたのです。

聞いていてわかったのは、
彼が本当に研究熱心で、しかも行動力があることです。

私は、仕事がらか数多くのエネルギッシュな人に
会ってきましたが、恋愛分野においては世界最高峰だと思いました。

彼は元々、地元そばのマヤ遺跡にくる
世界の観光客を口説いていたそうです。

そこで、いろんな国や人種ごとの口説き方を学び
いろんなタイプに良さを知ったそうです。

それから、彼はレベルの高い女をゲットするため
自分を磨いていって、今自分の国では
キャスターとして有名になったそうです。

その後、ミスホンジュラスを口説いて
世界のミスとのパイプを作ったそうです。

そのミスホンジュラスに紹介してもらって
ミスベネズエラ(2007年世界ナンバー1)とか
ミスUKとかミスベトナムなど、
各国代表とも知り合っていったということです。

そして、いろいろと紹介してもらうそうです。

さらに、今は彼自身がミスターホンジュラスになって
旅行しながら美女を口説いているとのことです。

今回は、台湾のミスターワールドに出るので
コンテストを見に来る美女を口説くといってました。

さらにさらに、
今後は全人種の美女制覇を目指していると言ってました。

そして、日本人の口説き方についても詳細に聞かれました笑

そんな彼の話し方を見ていて思ったのは、
本当に表情が豊かで情熱的ということです。

言葉はあまり通じないのですが
表情が豊かで情熱的なだけで惹きつけられてしまうのです。

世界の美女も、この”雰囲気”にやられたんだなと思いました。

日本で国際コミュニケーションを学ぼうとすると
つい「語学」ばかりにフォーカスしてしまいがちですが、
彼を見て、ボディーランゲージ(表情)と情熱が
それ以上に重要なんだなとつくづく思いました。

そのため、私ももっと表情に気をつけて、
情熱的に生きようと思った次第です。

彼の成果は世界一流ですので、
コミュニケーション能力をアップしたい方は
ぜひ彼のコミュニケーション術(表情豊か&情熱的)を
意識してみることをオススメします。

細かいビジネスをするのでなければ、
言葉がなくても大丈夫なんですね。



PS

旅の写真は随時追加でアップします。
⇒ 川島和正の日記(ブログ)

ミスターホンジュラスからは
プロマイドのような写真をもらったので
あとでアップします。郷ひろみに似てます。

2ショットも撮りましたが
その写真とは別人みたいです笑



PS2


今日は、成田で開催されている
ジェイエイブラハムのセミナーに来ています。

このセミナーのレポートは、また明日書きますね。








クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>   



川島の新刊はコチラです。まだの方は↓からどうぞ。

⇒ 田原総一朗氏、大絶賛! 『楽して成功できる非常識な勉強法』

 ↑ 全国書店キャンペーンやってます。無料プレゼントもあります。



川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』 では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』