巨乳に負けました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


明日、ネットビジネス(アフィリ+情報ビジネス)の
実績が歴代日本一の石田健さんと
川島でセミナーを開催します。(もう締め切りました。)

一方、ほぼ同じ時間帯に
巨乳セミナーが開催されます。

この2つのセミナーは、すでに何度かメルマガで告知しましたが、
なんと、このメルマガからの申し込み分だけでも
巨乳セミナーの方が参加者が多い事が判明しました、、、

巨乳セミナー恐るべしです。完敗です。

まだ申し込みできるみたいなので、
巨乳を見たい方は、ぜひ行ってみてください。

それにしても、コチラ
掲載中の、濱田さんと、渡部さんの笑顔の写真が
巨乳アイドル写真とセットで出てくる影響で、
エロ親父風に見えてしまいます。面白いです。




今日の話はおもしろかった、という方は
クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』