買い物に急げ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


街では、すでにバーゲンが始まっています。

雑誌やWEBを見ると、年明けのところがおおいのですが、
プレセールとか、会員限定セール(その場で会員になれる)といった形で
すでにバーゲンが開始されています。

ビームス、シップス、ユナイテッドアローズなど
有名セレクトショップも、会員限定や告知無しのセールを
年末にやっています。

問い合わせても教えてもらえないのですが
現地に行くとやっている店舗ではやっています。

そのため、年始にはりきっていっても
売れ残りばかりですので、
買い物予定がある方は
今週末から年末に向けて、街に買い物に行く事をオススメします。

今年は、みんなユニクロばかり買っているせいか
良い服がかなり売れ残っているので、お得だと思います。

モンクレーとかデュベティカのダウンまでも
かなり安くなると思います。

ちなみに私はサラリーマンだったころ
いつもユナイテッドアローズのセールで
スーツとYシャツとネクタイを買っていました。

スーツは定価70000~90000円くらいが
40000円~50000円くらいになるのでお得です。

40000円にしては、かなり質も良いです。

ただ、無難なカラーと、標準的なサイズは
すぐ売り切れるので急いだほうがいいです。

「40000円でも高い!俺は19900円のスーツだ!」
という人もいるかもしれませんが、

生地やシルエットが良いスーツの方が
商談や営業の時に印象が良いので
1着くらい買っておいたほうが、総合的に得だと思いますよ。

逆に「セールに出るような服は買いたくない!」
という人もいるかもしれませんが、

そんな人は「セール除外品」コーナーを見て
買うのがオススメですね。

定番で手堅い洋服を買う事ができます。



PS

なお、もっとこだわる方には
ジョンローレンスサリバンがオススメです。

超高級生地を使ったスーツでも
有名ブランドの半額以下で買えます。

シルエットも美しいです。



PS2

川島和正の過去最高傑作です。
↓まだの方は、ぜひ見てみてください。

★ 田原総一朗さんが大絶賛した! 25000部のベストセラー
  「楽して成功できる非常識な勉強法






クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』