海ビジネス | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ


私は、ずっと都会暮らしだったせいか、
夏になると海に行きたくなります。

26歳のころ、丸々1年間
海の目の前に引っ越してしまったくらいです。

今年も、夏の2ヶ月は
海に引っ越そうかなと思ったくらいです。

そんな海!なのですが、
今年はまだジェームスのセミナーのときに
大磯に行ったくらいで、ぜんぜん行ってません。

こんど天気がいい日に行こうとおもっているうちに
もう海シーズンが半分終わってしまいました。

そこで、今週末から
来週にかけて何回か行こうと思っているのですが、
今年は、自然を楽しみに行くのではなく
海文化を楽しみに行こうと思っています。

特に湘南では
海の家がどんどん進化しているみたいですので
ひととおり見てこようと思っています。

あと、逗子にはビーチに特設したライブハウス「おとだま
もあるので
ここにも行ってくる予定です。

私も、もっともっと楽しく稼げるビジネスを
やりたいと思っているので、
そういったことも学べればいいなと思っています。




クリックしていただけると嬉しいです↓

  ⇒ 今何位? <社長ブログランキング>  




川島のメルマガ、
『日刊インターネットビジネスニュース』では、
ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を
毎日配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
 
メールマガジン『日刊インターネットビジネスニュース』