進歩(*´-`) | アルコール依存症超回復再生への道!!

アルコール依存症超回復再生への道!!

かきっぱなし、思い付き、テキトー日常ぼやき。
ボディメイクが生き甲斐
アルコール依存症から回復ちゅ~!一生断酒&一生ナチュラルでかっこ良い健康的な身体を追及していきます!

ワシ🐤ピヨ✨✨✨

色んな事があった週末だったわい………(°▽°)……








尚志高校がベスト4進出⚽


茂木選手は引退😭
ファイヤーボンズの試合を観戦
されてました✋

本当にお疲れ様でした⚽✋

ファイヤーボンズの勝った所を見せたかったけど………

群馬強し🏀

サッカーの借りをしっかり返された………かな😅

ファイヤーボンズは3連敗😭💨
群馬………14連勝🏀✨✨

トーマス.ケネディ🏀大統領をどうする事もできない😅

チームとしての力の差がアリ😅

でも今日の試合は昨日と比べて見違える程福島はよかった😁


ワシ🐤もアリーナ自由席で応援してもパニック発作なし✋

カフェインとりすぎなければ大丈夫だわさ😁

筋トレは懸垂をゴーゴーボンズにあやかって………
(土)
ワイドチンニング合計55回
パラレルナロー5回×5セット

(日)
とにかく色んなバリエーション

筋肉に効くのはいいけど肘が痛くなる😅

背中3日連続でトレーニングする事はもう………ないかな………

いずれ肩の関節も痛くなるだろうから😅


もうねむう😪

今日も1日断酒で✋
↓↓押して頂けると断酒継続の力になります🙇
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村