お友達のモニターセッションを受けました。

「亡くなった人の声を聴く」

というセッションです。

 

私の両親は既に他界しています。

今回は、その父と母と話をしてもらいました。

私から伝えたかったのは

「いつも、見守ってくれてありがとう」

ということ。

亡くなった父からのメッセージは

「ゆみエールは、真面目なので、もっと気楽に生きたらいい。

自分の人生を生きなさい。

孫の顔を見られなかったのは残念だった」

そう、私は父が他界してからすぐに結婚しました。

息子は結婚して6年後に生まれたので、父は会っていません。

男の子が大好きだった父は、きっと息子をかわいがってくれたと思います。

父から私の息子へのメッセージは

「自分の思うように生きたらいい。

お母さん(私)は、ちゃんと見守ってくれる人だから」

 

亡くなった母からのメッセージは、

「ゆみエールは、がんばりすぎるので、もっと力を抜いて生きたらいい。

(息子を)いい子に育ててくれてありがとう」

 

父も母も、それぞれの人生で思い残したことはなさそうです。

それは、私も感じていました。

特に私に言っておきたいこともなさそうです。

それもわかっていました。

 

私、もっと、気楽に、力を抜いて生きたらいいんだ。

って、そうしてるんだけどなぁ。

でも、私ががんばって生きてることは、父と母にはお見通しだったようです。

↓↓↓4歳の私が「がんばる人」と決めたらしいブログ

 

そして、肉親が2人になった、私たち姉妹のこともちゃんと見てくれていました。

母はお空から、いつも妹に声をかけているそうです。

でも、なかなか届かないそう。

私が妹のことを気にかけていることも知っていました。

「妹には、妹の人生があるから」

「大丈夫」

と、言ってくれました。

 

文章にするにはなかなか難しい、不思議体験でした。

両親が、私のこと、妹のこと、息子のことを、お空からずっと見守ってくれていることが、実感できました。

そして、お空で苦悩がないこともわかりました。

私が今幸せに生きているのは、両親のおかげだと心から思えるセッションでした。

 

セッションしてくれたお友達に、以前聞いたことがあります。

亡くなった人と話すってどんな感じなのか、と。

私は、憑依する感じかと思っていましたが、友達は言います。

「自分がパイプになってる感じ。

自分自身の意識はあるけど、お空の人の声が聞こえて、それを私の口で言うことで、伝えることができる」

って。

まさに降りてくる感じなのでしょうか。

 

特別な能力を持つ友達が、必要とする方とたくさんご縁を紡げますように!!

i am Remember Me(アイアム リメンバーミー) | そよ風の仲間たち (teamwind.jp)