第39回 西予市 宇和れんげまつり | かえるの子はカエル

かえるの子はカエル

 ~ 徒然なる デコぴょん♪絵日記 ~


今年で3回目の参加となりました。

西予市の宇和れんげまつり


毎年、4月29日に開催されていますクラッカー


昨年は、スタッフの一員として唐揚げを売っていましたが、

今年は一般参加でしたリラックマ


ちなみに、お父さんは風邪でダウン。一人、お留守番でしたドクロ


150509-01_こいのぼり
出店の並ぶ通りには、鯉のぼりがたくさんうお座


150509-02_かき氷
そして、やはりかき氷からスタートですラブラブ


150509-03_少林寺拳法
続いて、「野福」の唐揚げを食べながら、ステージ発表を見ましたウインク


150509-04_もちつき
行った時間帯が合わず、稼働中のところは見ていませんが、

日本一のもちつき大会。大きいッビックリマーク


150509-05_輪投げ

今年も輪投げ、ありました~。わらぐろがカワイイ音譜



150509-06_JRとのコラボ
キョロキョロしていたら、向こうに特急列車がーーキャッ☆


マンモスとのコラボキラキラとか思って、必死に写真撮りましたが、

大した写真になりませんでしたねあせる


150509-07_マンモス
れんげまつりのシンボルとも言える、マンモスドキドキ


最初は気付きませんでしたが・・・



このマンモス、



何だか、年々・・・



150509-08_マンモス


巨大化していってる気がするーーー!!




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




近付いたらド迫力でしたヽ(*'0'*)ツ



150509-09_どろんこサッカー
他にも、どろんこサッカーをやっていました。

デコぴょんは、生で見るのは初めてでしたふふふ


150509-10_トランポリン
最後は、エアトランポリンで〆です。1回100円

ヒヨコうだは恐がって入りませんでしたが…。



お土産によもぎもちを買って・・・

この後、お父さんを差し置いて、4人で大介うどんに行きましたにひひ


宇和の運動公園によって、ちょっと遊んで、

夕暮れとともに帰宅。


楽しかったですにこ




デコぴょん_brave

デコぴょんでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

更新がんばります!

 応援ヨロシクお願いしますリラックマ


 ペタしてね 今日も笑顔をおすそわけドキドキ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 矢印ポチっとラブラブヾ(@^▽^@)ノsei

人気ブログランキングへ