久々のダウン・・・ | かえるの子はカエル

かえるの子はカエル

 ~ 徒然なる デコぴょん♪絵日記 ~


昨年度、一度も風邪をひかなかったデコぴょん

(中耳炎にはなったけどあせる



一度倒れてみたいもんだわ~



とか言ってたら、・・・遂に来ました!



数年ぶりに熱出しました風邪ひき




5月1日の1時頃から熱が出て、37.9℃


これは仕事休みか?とか思っていたら、

明け方には36.8℃・・・


無事に出勤したけれど、しんどくてしんどくてドクロ



職場で熱を計ったら(矢印体温計持参で出勤していた。)




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




39.5℃!!




・・・10年振りくらいに、我が事で仕事早退しました。




食事もほとんど食べれず、がんばって晩ご飯食べて、

病院でもらった薬を飲んで・・・


一晩もだえ苦しんだら、


今朝には36.7℃まで下がってました苦笑溜め息



ちなみに、一日で体重1.6kg落ちました。

でも体脂肪率4%増えました。


病気とは恐ろしい・・・




インフルエンザB型が流行っているらしく、

病院で検査されたときには、ドキドキでしたが・・・

陰性でホッとしました。


もしインフルだったら、私のGWがぁぁぁーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パァでしたからね。




大事をとって、もう一日くらいは大人しくしておこう。。。






デコぴょん_sigh


デコぴょんでした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

更新がんばります!

 応援ヨロシクお願いしますリラックマ


 ペタしてね 今日も笑顔をおすそわけドキドキ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 矢印ポチっとラブラブヾ(@^▽^@)ノsei

人気ブログランキングへ