伊方の浜でBBQ☆2015 | かえるの子はカエル

かえるの子はカエル

 ~ 徒然なる デコぴょん♪絵日記 ~


GW(ゴールデンウィーク)初日は、珍しく高熱でダウンしていたデコぴょん

その後、ぶり返すこともなく、無事に連休に突入ニコニコ


4日(火)には、旦那サンの実家に帰り、

都会から帰省されていた親戚の皆様と、浜でBBQをしましたにこ


もう我が家では、恒例行事ですね音譜



150511-01_お食事中
軽トラックの荷台でくつろぎながら、お肉やおやつを食べるうり坊よっちヒヨコうだ

みんなで楽しくお食事しましたドキドキ


150511-02_氷投げ
ビールやジュースを冷やすのに使っていた氷水の氷を、みんなで投げて遊んでいる様子。


運動神経のにぶいデコぴょんは、一投で肩を壊しかねないので、

トライしませんでしたあせる


150511-03_探索
お食事も落ち着いた頃、子どもたちは、おじいちゃんに連れられて海へ・・・


150511-04_カニ
ちっちゃ~いカニを発見ビックリマーク


150511-05_ウニ
そして今度は、ウニを発見ノーンビックリマーク


150511-06_ウニ
ヒヨコうだも、こんなちっちゃくてかわいいウニを見つけましたふふふ


当然のことですが、こやつら(ウニ)、掌の上にのせていると、

動くんですよねー・・・ くすぐったいキャッ☆


150511-07_ウニ
でも、ここまで大きくなると、、、ちょっとコワイ・・・(^_^;)


150511-08_海へ返す
自然とのふれあいを終えたら、ウニやらカニやらは

ちゃ~んと、海へ帰してあげましょう嬉しい


150511-09_石投げ
今度は砂利浜へ移動。

ここでも石投げをして遊びましたウサギ


150511-10_キレイな石
他にも、浜で走り込み?をしたり、キレイな石や貝殻を拾ったり。

まだまだ海水浴の季節ではないけれど、海をたっぷり満喫ウインク



この日、帰りに亀が池温泉にでも寄って帰ろうと思っていたのですが、

帰路につくのが遅くなってしまい、断念することに・・・むっ


そしたら、ウサギあやがしくしく泣き出してしまって汗


かわいそうなので、翌日どっかに連れて行ってあげようと

心に誓ったデコぴょんなのでした。



(つづく)





デコぴょん_boo

デコぴょんでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

更新がんばります!

 応援ヨロシクお願いしますリラックマ


 ペタしてね 今日も笑顔をおすそわけドキドキ 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 矢印ポチっとラブラブヾ(@^▽^@)ノsei

人気ブログランキングへ