トンネルでの事故 | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

車が大破した湾岸線での事故。ドライバーは40代、乗客は60代で大企業の社長の2名が亡くなった。記事を読むと運転中にドライバーはすでに亡くなったと思われる。


他人事ではないし、怖いな。

常にプレッシャーのかかる仕事です。

ろくに休憩を取らず頑張りすぎる運転手も多い。

うちの会社で言えば、絶倫パパやゴローさんみたいに、運転中におかしくなる方もいる。


お客さんからすれば、そんなの見分けつくわけないよね。


ちなみにこの事故を起こした会社はうちの隣の会社だそう。これから監査が入り大変やろな。