幸運を呼び込むあんぱん(爆) | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

昨日修行が終わったと思い気楽に仕事していたら、修行続行な感じで全然客がいねえよ(爆)


同じエリアでやってるギモ兄が6時出庫オラは9:30出庫。昼の12時頃ギモ兄と公衆トイレでバッタリ、向こうは約二万、おらはニ千円(爆)


おまえ何やってんだよと言われた(爆)


ギモ兄が出た頃は雨がじゃんじゃん降っていたけどオラが出た頃は止んだしなあと。


これは寝てる場合じゃねえとやる気出した。


それからは少しずつ挽回してから少し寝た(爆)


起きてさあ再開!GOで短距離仕事こなし、終わってすぐ、おばあちゃんから手が上がる。

話しのオモロイ人で昼なのに友達と酒飲んで

自宅戻ってまた1人で飲むんだと。


この婆ちゃんはチップくれそうだなと思った。


もらったよ。


あんぱん二個(爆)


てっきり800円で千円札だしてきたから、お釣りがチップなのかと思ったら、まさかのあんぱん2個。二個もいらねえよ困ったなあ(爆)




ところがどすこい。いやどっこい!


あんぱん二個食べた後すぐGO


迎車先到着‼️行き先はここ




昼万最高‼️ 行き帰り首都高でヒユっと❗️


軽貨物ドライバーの時よくこの辺通過したのよ。懐かしいなあと行き帰りに思った。新しい道も出来てたしね。


あんぱんのせいいやおかげで本来なら夕飯時間も腹が減らず、戻っても仕事やりましたよ。19時ころ、以前何度も乗せた女のお客さん。この方は毎日飲み歩くタクドラには最高のお客さん。たいがいは2千円以上は乗ってくれる。


たかしいやしかし⁉️最近オレにGOの野朗が当ててくれない(爆)

数ヶ月ぶりに当たった。

前回このお客さんを送ったあと、数記事前に書いた乗せたく無いアイツの無線をうっかり取ってしまったんだ(爆)


その話をお客さんに話したら大爆笑していた。

このお客さんとは話が毎回はずむのよ。んで、今回も次乗せるのはアイツになるかもなんて話ししたのよ(爆

送ったあとなかなか乗せられない。流してもダメだし、無線もGOもダメ。


仕方がないので田舎過疎駅に行く。いつもは22時からいくのだが、トイレも行きたかったので。

トイレ後すぐに駅の向こうから2人組がこちらを指さす。

信号青になり、年配の方がいまから横浜なんだけど良いですか?


もちろん行けますよ‼️


このチケット使えるかな?


信販系なので、使えますよ。


んじゃお願いね。


若い方が、乗った。


んでココ




最高だぜ❤️


最初この写ってる端末のナビ入れたら55キロ

信号赤なので違う方のナビ入れたら45キロ

入谷から乗る方が安いので、お客さんには

説明して安くなるルートで行きますね。で了解もらい進行した。


しかし、あんぱん効果すげーな。


青タン前に2発もズドーンだぜ(爆)


首都高で戻った田舎過疎駅に。ここに来る他社の仲良しの爺ドライバーに話ししたら興奮していた(爆)


そしたら爺が後1発あるかもよだと。


絶対無いですよあるわけない。


新人のころに記事に書いたけど3発あるのよね。青タン時間に。それこそ、バース掛布岡田だつたよ(爆)それいらい3発は無いよ。都心近辺ならともかく。


実際細かい仕事が続いた。

田舎過疎駅最終時間直前に王子に近いところからGO‼️

久しぶりに呼ばれたスナックだ。


エロい女が乗ってきた。ほろ酔いでいきなり

下ネタ全開(爆)再婚した旦那と子供が出来ないんだけど、せーしが3敵しか出ないとか(爆)それじゃ出来るわけないと自分で突っ込んでる(爆)昔の彼氏が臭いフェチで、お客がある方にもらった靴それもかなり臭くてもらったけど、臭くて履かなかったんだと。

玄関に置いていたら彼氏が気づいた行為中に


あの臭い靴持ってきてと。


んで私の背中に乗せてバックでガンガンやりながら、このにおいたまらなえと、ハアハアしたんやと(爆)


赤羽のスナックが行き先でした(爆)

子供と旦那いるのに夜中まで遊んで大丈夫なのか?40代の昔綺麗だたの私、後たまにテレビでてるのよと。


知らんがな。300円のチップはありがとう(爆)


田舎過疎駅Bに行く。うちの会社の先輩がいるが

嫌いなのでスルー(爆)トイレに行ってる間に乗せたのか?知らんが出たみたい。


最終が来た。人は出てくるが乗らないなあ。先頭だから短距離でも乗せたいなあ。梶原しげるさえ来ない(爆)


もう人は出てこないか?そんな時に1人出てきたよ。人相の悪い男が(爆)


今日調子良すぎて最後アレか?なんかトラブルか?嫌な予感がしたけど、ドア開けた


天王洲アイルまでときたもんだ(爆)


ナビ入れて進行した。枝番まで言わなくて

マルエツが入ってるマンションなんだよねと。


あああそこかと気づいた。運送屋の時そこいら辺よく配達したからわかるよ。


てか、このお客さんセレブかよ(爆)


顔は1人悪役商会だけど(爆)


すぐ寝てたし、到着したとき声かけたら即起きたし良いお客さんでした。7,700円なり。


ガッツかない性格なのでそのまま上がりました。

しかし、あのマンション到着したとき、タクシーが三台もお客さん降ろしていた。夜中なのに。


会社到着。ギモ兄に一万以上差をつけていました。まあ、たまたまだな。あんぱんのおかげだ(爆)


そういや午前1発目の無線客のおばちゃんも帰る時にパン屋寄って欲しいのとパン屋行くも8日までお休みの案内出てた。バンに縁のある1日でしたとさ。