修行完了(爆) | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

地獄の週間が終わりました(爆)

こけたのは3日の日。睡魔に襲われ昼間寝過ぎた(爆)それさえなければ本来は最低限出来たのだが体調もアレなのでまあアレなんだよ(爆)


ゴールデンウィークに限らず、休みの日に乗る時は、普段運転しないど下手な運転手をいかに避けるか?これに尽きる。


数年前の正月に渋滞してるとこに後ろから30女に


ズドーーンされた。


流石にカマ掘られるのは避けようが無い😭


この修行週間も数回危なかった。


ドベタ野朗たちはどんな動きをするか予測できない(爆)


慎重に運転するので神経がやられるんだ。


まあ無事故で乗り切りました。


昨日なんかも低調なペースでしたので、夜は普段飛ばされたとこでの無線は区域外(オレの中での区域外w)で取りませんが、数回取りました。


そうでもしないと昨日もコケタやろうな(爆)


昨日の最後の1発なんて区域外wからのGO。20代女夜中狭路と来たもんだ。本来ならキャンセルものだが、やったよ(爆)


なんと会社の近くまで。ラッキーでした。

時間はまだ充分残っていますが、上がりました。


最低限ですが、最後マクれて良かった(爆)


ゴールデンウィークの修行週間で1番きつかったのは2010年でした。あの時はタクシーが今より2割多かったし、マジきつかった。それに比べれば今はまだ、マシなんよ。2010年5月5日会社売り上げ平均


なんと


25千円(爆)


ちなみにおいらも25千円でした(涙)


それに比べりや今はほんとマシ(爆)


ほなの。