親父がボケた(涙) | ほぼアニキ(爆)

ほぼアニキ(爆)

50代の独身ジジイがくだらない事を書いてます

数日前に明けの日寝ていたら昼頃弟に起こされた。


今歯医者から電話があり、父が歯科医院の裏で迷子になり、倒れた所を女性から電話があり帰宅するとのこと。弟が探してきて欲しいと。


自宅からそこまでは1キロちょい。2回しか曲がらないので、どこかで見つかると思いきや


いねえぞ(爆)


しばらくしたら弟から親父が帰ってきたと。

一安心して自宅に戻る。


道がわからなくなり、さまよっていたんやと。

逆に言えばよく帰宅できたよな。スマホを所持していないし、みんながみんな親切とは限らないし。電話してくれた女性が救急車呼びますか?


いえ大丈夫だけど、歯科医院に電話して欲しいとは親父も律儀だちなみに予約時間は10:30だつたらしい(爆)つか、自宅に電話してもらえば良かったのに。


まあ倒れて額から流血したが、救急車呼ぶほどではないし、親父が50代のときになぜか仕事帰りに同じような流血で帰宅したことがあり昔を思い出した(爆)そのときはなぜ流血してるのかわからないと(爆)


弟が同じ歯科医院に通院しており次の日が予約日で、親父の予約を次の日の朝一に取ってくれた。それが昨日なんよ。行き帰りタクシーにしてもらい無事でした、昨日なんて朝からスマホばかり気にしながら仕事していた(爆)


母ちゃんは歩けないし、親父がボケたのなら参るなあ。親父は年の割に体力があるし世話しなくても良いのでこちらも助かっているが、これからも出かける時は心配だよねえ、


んで、締日だった昨日久しぶりに月のノルマ達成した。昔なら大したことなかったんだけど、家のことで疲れるのでいまだに仕事どころではないのよね。んで夜中24時ころ田舎過疎駅で後900円で月間ノルマ達成のとき、客が2組出てきた。

仲の良い爺パイセンが先頭。女の子二人組を乗せた。絶対短距離。爺パイセンはその日売り上げ不調でした。可哀想にと。んで俺に乗ってきた若い男性客


浦和まで良いですか?


普段なら嬉しいのだが、うちの会社の給与システムだと嬉しくない(爆)


お客さんには笑顔で大丈夫ですよ!ありがとうございます。


なんだけど、900円で上がりたかったのにい

にぃにいにぃ


うっかり9000円ジャストでした。

900円を超えた分は会社の儲けになる💢


あークソ会社めコラ👊