〟その人の在り方に惚れる〝
 
 
 
何をやっているかの前に
その人がどう在るのか…
 
 
 
自分自身に対しても
昔から大切にしていることでもあります
 
 
 
何をやっている人なのかの前に
そのことに対して
 
どれだけ愛があるのか
どんな風に大切にしているのか
そこにどんな想いや願いがあるのか
何を感じて何を伝えたいのか
何を楽しんでいるのか
そのものへの愛が溢れているのか
 
 
 
簡単に言えば例えば
お金目的でやっているのか
想いを伝える為にお金と言う対価を頂いて
やっているのか
 
 
同じ仕事していても
この在り方が違ったら
様々なことが違ってきます
 
 
 
 
 
一昨日、去年ご縁あって繋がった
かずみんと数ヶ月ぶりの再開♡
 
 
かずみん来るから会いたくてみんな朝から
ピュアに集まってくる(笑)(^з^)-☆
 
 
 
 
 
かずみんは先日も開催した
コラボヒーリングの相方
 
師匠です(*^^*)
 
 
今回もまた東京からビューーン!
って飛んできてくれました🐲✨
 
 
 
 
前回かずみんが来た時は
敦子さんの金龍繋ぎをするために来て
私はその写真撮影をさせて頂きました
 
 
 
その時に思った
 
龍を繋ぐってどんな感覚だろう。。
 
 
 
それについてはこちらの記事を↓
 
 
 
 
私は今だに龍を感じるって
どんな感じだろう。。。
 
と感覚的に分かるような分からないような
そんな感覚です
 
 
でも、大切なことって
 
そのことを分かろうと
追究することでもなく
 
自分も同じように
感じようとすることでもない
 
 
 
かずみんや敦子さんも
最初は私と同じような感覚だったんだって~
(*^^*)
 
 
 
 
それぞれ感じやすいツールや
表現があるだけで結局は
 
 
全ては一つで
繋がっているから同じ
 
 
 
それぞれを尊重し合えばいいのだと思います
 
 
かずみんや敦子さんも
オーラソーマのボトル
 
自分が選んだ4本を使って
楽しんでくれています
 
私も敦子さんのレイキも
ドラゴンヒーリングも
受けさせてもらっています
 
 
そこで色んな体感をすることを
楽しんでいます
 
 
 
 
私はかずみんが龍を繋ぐ人だから
惚れたのではなく
 
 
かずみんの熱い想いや愛情や
とても真摯にお一人お一人を
 
大切にしているその在り方にとても
共感惚れてしまう( *´艸)
 
 
 
 
 
 
 
 
様々な現実的負荷がかかりながら
それでも
 
自分を貫き、突き抜けていく
かずみんのレッドの強さ
 
それって
 
 
最上級の行動力!
 
 
 
 
 
 
だと思うんです
 
 
やりたいことやってみた!は
行動力初級編!
 
 
 
 
夢や妄想やイメージを語るのはまだ簡単
 
でも、それを
 
このリアル世界で行動していくって
 
 
 
 
強い強い自己意志
それが支えているはずです
 
 
 
 
そして
 
 
 
結果が出るまで、出てからも更に
 
コツコツとやり続け積み重ねていく
その強さ
 
 
まさにこのボトルのよう↓
 
ボトルネーム:風の中のキャンドル
 
風が吹いても消えない
 
 
 
 
 
かずみんのそんな
 
在り方
 
が好き~(#^.^#)
 
 
 
 
かずみんはいつも面白いことしてるよ~♪
ブログお邪魔してみてね(^^)d
 
かずみんブログ↑
 
 
何事もどう感じるかは
あなたの在り方が反映されています
 
 
このブログを読んでどう感じ
何に反応したかは
 
あなたの中に在るものが
反応するんです
 
 
どう感じたかに
良いも悪いも、凄いも凄くないも
何もないです
 
 
 
何を感じるかを
たた感じればいい♡
 
 
きっと何か大切なメッセージが
そこにはあるから
 
それを受けとることの方が大切
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な出逢いを繋げてくれた
敦子さん
 
一緒にわいわい楽しい時間を
共有してくれるみんなに
 
 
ありがとう\(^^)/
 
 
 
 
↑この画像使うとみんな怒るかなぁ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
かずみんに初めて会ったのは
去年の3月
 
 
 
 
私はその日から
自分の中で決めた願いがあります
( *´艸)
 
 
 
 
 
 
それは現実になった時に。。。( *´艸)
 
 
 
かずみん!
またリアルかずみんに会える日を
楽しみにしてるね~\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ーあなたの在り方、どんな在り方かな?ー
(*^^*)
 
 
 
 
 
 
☆ーーーーサロン Flat メニューーーーー☆
 
 
◆色彩連想プログラム
カラー アソシエーション(色の連想)
 
通常メニューの詳細・お申し込みは
こちら→★★★
Color Associationは3つのコースから
お選び頂く一対一での対面セッションです
 
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
◆オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓★
★★★←★をタップしてね
 
オーラソーマカラーケアシステムとは→
オーラソーマカラーケアシステム全体の流れ→
お客様ご感想一覧→
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーー☆
こちらも宜しくね
 
色のメッセージをお伝えしてる
私のInstagram→★★★
 
●オーラソーマ公式ホームページ→★★★
 
ご質問などのお問い合わせはこちらのメールへ
flat.tajimi@gmail.com
 
 
☆ーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆