あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
オーラソーマのコンサルテーションを
受けるとどうなるんだろう?
何を感じるんだろう?
 
 
今までに皆さんから頂いた
ご感想をまとめてみました
 
 
感じ方は千人千色ですがオーラソーマを
知って頂くのに参考になればと思います
 
 
 
ここまでにご感想、ご協力下さった皆さま
本当にありがとうございます
 
 
☆ーーーーーー☆ーーーーーー☆
 
○その前にオーラソーマって何?
という方はこちらを→💙
 
☆ーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
 
ーオーラソーマー
AURA-SOMA
 
オーラ=光
ソーマ=身体・存在・生きているエネルギー
 
AURA-SOMA=LIGHT  BODY
 
 
あなたが選ぶ色はあなた自身
~色は意識の反映です~
 
 
 
オーラソーマ公式画像より
 
ー皆さまのご感想ー
 
●コンサルテーションでここまで変わるとは本当にビックリです
 
●ボトルを選ぶ時、どうしてもこれを選びたい!とボトルの方が選んで欲しいと言っている様でした
 
●自分が頭の中でうっすらと描いていた事が明確になりました
 
●オーラソーマは五感を感じ喜ばせ視覚と嗅覚、、そして、触覚を楽しみながら自分を知り、育てていくものだと感じました
 
 
 
オーラソーマは公式画像より
 
 
自分が何がしたいかが分かった
 
自分では気付けなかったことが分かった
 
●苦手だと思っていた能力が自分にはちゃんとあった!と気付けた
 
●自分の思考癖や考え方などが客観的に見えた
 
●もっともっと楽しく自分を知りたい!と思いました
 
●言い様のない至福感と喜びに満たされた自分がいた
 
新しい扉が大きく開いた!そんな気がした
 
 
オーラソーマ公式画像より
 
 
これから新しい自分を創っていきたい!と思った
 
●本当の自分は自分が思っているのと違う一面があると分かった
 
●今の問題を乗り越えられる強さがある自分が選んだ色で表されていて安心しました
 
●オーラソーマはああした方がいい、こうした方がいいと明確にアドバイスをしてもらえる訳ではないけど、よい方向へ導いてくれるのがオーラソーマだと思いました
 
心のつかえが取れた感覚で体も心もとても癒されました
 
 
オーラソーマ公式画像より
 
 
●次回は自分が今よりどれくらいステップアップしているのかが楽しみです
 
●すごく有意義な時間でした
 
●今自分がいっぱいいっぱいになっている事に気付き、ゆっくり自分の内と向き合う時間を大事にしたいと思えた
 
●ネットで見るより実際のボトルはキレイ
 
選んだボトルがあまりにもキラキラ輝くものだったので、ふっと安心感に包まれました
 
●ものすごく勇気をもらえました
 
もっと色について知りたくなりました
 
●自分があんなキラキラのボトルを選ぶとはビックリ!でも、内容がまさに今の自分でビックリ
 
 
オーラソーマ公式画像より
 
 
●これから先の道が見えた気がする
 
一番選ばない!と思っていたボトルを一本目に選んでビックリ!
 
自分の嫌いなところも、気になっていたところも自分で認められそうだなと少し楽になった
 
●自分の色を知ったことで他者に自分と同じを求めなくていいんだ!求めても無理だな?と気持ちよく理解できた。それが親子であっても。
 
●直感と思考が同時にやってくるのがなぜだか分かり納得
 
自分の〟楽しい〝にフォーカスしてみよう!と思いました
 
●自分の女性性も大切に意識してみようと思った(女性)
 
 
オーラソーマ公式画像より
 
 
以上です
今までに頂いたご感想を一つにまとめました
 
 
お一人ずつ詳しく書かせて頂いた記事も
こちらから見れます→★★★
 
ぜひ、ご覧くださいませ
 
 
 
 
☆ーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
AURA-SOMAは
 
光と身体を繋げ
幸福感・生命力・バランス・創造性・喜びを
高め、さらに促進する
 
 
あなたが最高の自分であることを助ける
究極の幸せのツールです
 
 
 
 
生きた宝石箱と呼ばれる
この美しいボトルたち…♡
色は生きたエネルギーそのものです
 
 
 
○自分の健康とは何かを常に考えている人
 
○本来の能力を存分に強化したい人
 
○なぜか分からなくても
沸々と沸き起こるバイタリティをもたらす
この美しい色合いに興味を持つ人全てへ
 
 
 
お届けする
あなたが自分自身で選ぶ
 
「オーラソーマ カラーケアシステム」
 
 
あなたも4本のボトル、選んでみませんか?
内面の自分の分身を!!
 
 
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーー☆
 
オーラソーマ コンサルテーション
料金・詳細・お申し込みは
 
こちらへ→★★★タップしてね
 
※ご質問などのお問い合わせは
flat.tajimi@gmail.comへ
 
オーラソーマ プラクティショナー 加藤ひとみ
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーー☆
こちらも宜しくね
 
色のメッセージをお伝えしてる
私のInstagram→★★★
 
●オーラソーマ公式ホームページ→★★★
 
☆ーーーーーー☆ーーーーーーー☆