❤繋がるご縁   結ぶ愛❤

ご訪問くださり ありがとうございます照れ 

レイキ&ドラゴンヒーラー🌈🐉あっちーです

2月20日(木曜日)  ひとみちゃん🌈との

新たな自分と出逢って 今この瞬間の

流れに乗っちゃおう〜🌈🐉

コラボヒーリング 楽しく開催できましたウインク

オーラソーマプラクティショナーの

ひとみちゃんラブのブログ  ご覧くださいね〜

                             ベルベルベルベルベルベルベル


この日の流れは ピンクハートひとみちゃんピンクハート

オーラソーマ🌈と カラーアソシエーションで

潜在意識にアクセス爆笑

その後  私 ドラゴンヒーラー🌈🐉あっちーの

レイキとドラゴンヒーリング キラキラ流れ星龍

で心と身体のケアを照れ

龍神様のエネルギーで 望む未来へと

勢いをつけるラブ

私の相棒達 5柱のドラゴン

金龍 かのん龍 💛 白龍 ハク  🐉 黒龍  大地🐉

青龍  ペコ🐉  赤龍  ポコ🐉

が 活躍してくれましたよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝龍恋の矢ラブ



 
どんどん 笑顔になって




優しさに包まれて



 宇宙エネルギーキラキラ レイキ🌌と 調和され



愛が溢れて行くラブ

癒しと覚醒が同時進行するウインク

ご感想を頂きましたよ〜ピンクハート







なおちゃん ラブ

ありがとう〜照れ

そして

みゆきさんラブ

初めて キラキラのゴールドの光✨💛✨を

見たびっくりと👀 そして 首のあたりから

何か抜けて行くのを感じてくださいましたね!

身体があたたかくなり

眠れない程 痛かった右足の痛みが無くなりおねがい

笑顔で帰られた時  

私のハートも愛でいっぱいになりましたラブ

そして

皆さんが 共通して言われる事は

ドラゴンヒーリングの時💛龍💛

虹が見える虹虹虹虹虹虹虹虹

そして

金龍さん かのん💛龍💛が

光の加減で 美しい パールがかった虹色🌈

キラキラメタリックゴールドキラキラに見えると爆笑

何だか 嬉しい〜爆笑

かのんちゃん💛龍💛 成長したかもかもウインク



そして もう一人のクライアントさん

いっぱい泣いて いっぱい 愛ピンクハートを感じて

夜は 爆睡〜爆笑

巫女さんが見えた👀ウインク そうですよ照れ

何か 流れに乗るヒントになったら

幸いですおねがい

皆さ〜んラブラブ  楽しい時間を共有できて

皆さんからも 愛ハートをいっぱい 頂きましたラブ

ありがとうございました

そしてラブラブひとみちゃんラブラブ

いつも  愛 溢れる ピンクハートサポートラブ

本当に音符ありがとう音符

それでは  皆さまが 愛ハートと光キラキラと調和グリーンハーツ

に満ち溢れますように💚🙏💚

龍神様の御加護がありますように龍



  




今後のコラボヒーリングウインク

3月5日(木曜日)  ハート満員御礼ハート

4月9日(木曜日)  ハート満員御礼ハート

ただ今  キャンセル待ち  受け付けています🌈

お申し込みは

ひとみちゃんのベルリブログベルより

お待ちしておりますウインク