あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
色って本当に面白い
 
色は絶対に嘘を付かない
 
色は私とあなたを繋いでくれる架け橋です
 
あなたが選んだ色を通して
ほんの少しだけあなたの世界を
私にも見せてくれます
 
 
共にするたった数十分間
その間の時間だけは外の世界を忘れ
 
あなたの内面の一部が映し出されたボトルに
穏やかにフォーカスしていく時間
 
 
 
この時間こそがflatな時間へと
繋げてくれます。。。
 
 
 
 
 
昨日は1年2ヶ月ぶり
2回目のオーラソーマコンサルテーションを
受けに来てくださったお客様。。。
 
 
昨日はあの頃より
より軽やかにより軸の強さを感じました
 
 
 
時を経てこうしてまた
お越しくださることは本当に嬉しいです
 
 
満たされる瞬間です
 
 
 
末長く。。。♡
 
 
 
コンサルテーションを始める前に
少し前回を振り返りつつ。。。
 
 
その後どんなことを
感じながら、考えながら過ごしていたのかを
お聴きしました
 
 
あの時選んだボトルの本当の意味は
こうして時が経ち
 
現実が動いていく中で
府に落ちていくことを改めて私も実感♡
 
 
 
 
きっとこのタイミングで
お越しくださったのも
 
意味があるんだろうなと。。。
 
 
でも、それもきっとまた
選ぶ4本のボトルのストーリーが
語ってくれるはず
 
 
 
まさしくその様な
今回のボトルたちでした
 
 
 
 
 
 
コンサルテーションを進めていくと
やはり前回のボトルのストーリーがあってこそ
 
 
今ここ
 
 
 
 
 
 
前回の4本のボトル↓
 
ちゃんとストーリーは
繋がっています
 
 
 
 
 
 
 
 
ストーリーは必ず続いています。。。
ここからまた新たなストーリーが
生まれていきます
 
 
私達が日々過ごしていく日常は
虹色のストーリーのほんの一部
 
 
 
流れる時間の通過点
 
 
だから
 
一つのことに囚われ過ぎて
苦しくなる日があっても
 
自分を責めて自分か大嫌いな日があっても
 
自分が分からなくなってしまう日があっても
 
 
 
そんな日があることそのもの
 
全て全然OKです(*^^*)
 
 
長い人生の虹色のストーリーの
ほんの一部として
 
それもきっと必要な時間。。。
 
そこから続きがあることを
分かっていれば大丈夫♡
 
 
 
どこへ向かうため?
 
どこかは分からなくても
どこかに向かってるから大丈夫!
 
今、目の前のことやるのみ!
 
 
 
危険なのはその視点が持てずに
ずーーーーーーっと何年、何十年と
何かを握りしめ続け、留まり続けること
 
 
 
 
 
色を通して自分を見ると
嫌いな自分も笑いにできてしまう
( *´艸`)
 
 
 
なんてややこしい人間なの~
なんてめんどくさい女なの~
 
 
って
 
 
笑っちゃえばいい♪
 
 
 
私もそんのの今でもいっぱいあるよ
(*^^*)
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
自分を知っていく
イエローな世界
 
そこを体験し続けていくと
知るたびにどんどんそんな自分を
 
 
自分が好きになっていく
ピンクの世界に出逢える
 
 
 
だから大丈夫♡
 
 
 
 
自分を愛さなきゃ!
自分を認めなきゃ!
自分を許さなきゃ!
 
 
 
そんな風に頭でぐるぐる思考てても
そうなれるものではないです
 
 
 
自分を好きになりたい♡
 
 
そんな方はぜひ
オーラソーマ コンサルテーションで
 
 
自分を知る時間
 
 
体験しに来てください(^^)d
 
 
 
 
そして
 
 
 
過去に体験した方も
今ここの自分を
また確認しに来てください
(*^^*)
 
 
 
 
☆ーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
ーオーラソーマー
AURA-SOMA
 
オーラ=光
ソーマ=身体・存在・生きているエネルギー
 
AURA-SOMA=LIGHT  BODY
 
 
あなたが選ぶ色はあなた自身
~色は意識の反映です~
 
 
 
 
 
◆オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓★
★★★←★をタップしてね
 
 
オーラソーマカラーケアシステムとは→
オーラソーマカラーケアシステム全体の流れ→
お客様ご感想一覧→
 
 
 
ご質問などのお問い合わせは
こちらのメールへ
 
flat.tajimi@gmail.com
 
 
☆ーーーーーーー☆ーーーーーー☆
こちらも宜しくね
 
色のメッセージをお伝えしてる
私のInstagram→★★★
 
●オーラソーマ公式ホームページ→★★★
 
☆ーーーーーー☆ーーーーーーー☆
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました
 
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆