あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
 
 
今日は
 
令和1年11月11日
 
 
ボトルNo.1
ボトルネーム:フィジカルレスキュー
(ブルー/ディープマゼンタ)
 
 
 
 
原点
無限の可能性
 
命の中心
 
 
 
前回の記事で少し触れた
〟命の球体〝
前回の記事はこちら→♡♡
 
 
 
 
 
私はいつも一人一人の命を
球体でイメージしています
 
 
これは私の頭の中のイメージです
 
 
 
 
 
その球体の核が
 
 
 
命の中心
 
 
 
そして
 
 
 
その回りには
いろーーーーーんな色の
小さな粒達が集まってて
 
その集合体が球体になっているイメージ
 
その小さな粒の一つ一つが
その人をつくってる。。。
 
 
 
 
 
 
 
一粒一粒違う情報が入って
それが才能や性格や個性や機能や思考…
 
とにかくその人をつくっている
全ての情報の「粒」
 
 
 
 
だから
 
 
 
 あなたの数字、色、星座、マヤ暦…
それはそれぞれ粒の一つ
 
 
 
 
私達の命は
色んな要素で出来ている…
 
 
 
 
 
そんな風に私は頭の中でイメージしてます
 
 
 
 
でも、全てその人の一部だから
どれか一つの見方にする必要はないし
出来ないと思ってます
 
 
 
 
むしろ
 
 
 
なかなか自分の持ってる要素って
自覚、認識出来ない部分も多いから
 
 
色んなツールを使って
自分をつくってる一つでも多くの
 
 
「粒の情報」
 
 
を知って
 
 
もっともっと
自分の「命の粒」達をこの現実世界で
楽しんで使いきって
 
命を終えたいと私自身思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の色の世界に触れに来てくださった皆様には
ご自分の一つでも多くの「粒の情報」を
一緒に見つけたい!
 
 
そして
 
 
 
その後ぜひ、それを現実世界で使い
体験、体感、味わってくれたら
 
 
嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
その為に絶対必要なことは
 
 
 
 
行動すること
 
 
 
それでやっとイメージや妄想や夢の世界
現実世界へと降りてくる。。。
 
 
 
まず一歩動き出すこと
とにかくやってみること
土台をつくり始めること
 
 
 
 
 
 
 
 
そことても大切にしてます
 
 
そして
 
 
 
クライアントさんがそうできるよう
コンサルテーションでも心がけています
 
 
 
 
 
 
 
一つ一つの粒の特性が
場面場面で必要な数だけくっついて
 
 
その独特な彩りをその瞬間瞬間魅せる
 
 
 
 
 
 
 
例えば私だったら
 
●太陽星座牡牛座(占星術)
●軌道数8(数秘術)
●太陽の紋章青い猿(マヤ暦)
 
 
場面によってはこの↑3つの要素が
一つに集合して何かを
 
 
表現する
 
 
でも、この3つの内
一つが違う「粒」に入れかわったら
 
それはまた違う
 
 
表現になる‥
 
 
表現は無限大∞
 
 
 
 
自分がどんな要素、情報の「粒」を
持っているのかを知るための一つが
 
私がやっていることだと思っています
 
 
 
 
 
 
 
望遠鏡で遠くの夢や理想やイメージを
視ることも
 
顕微鏡で一番近くの自分の細胞(粒)を
観ることも
 
 
 
 
どちらも愉しいことであり
必要でもある
 
 
 
時にはバランスを無視して
アンバランスを楽しんだり
アンバランスに苦しんだり
 
 
 
時にはバランスを重視して
アンバランスを整え
アンバランスを嫌い
 
 
 
色んな彩りやバランスそのものが
人生を愉しむ要素の粒になる
 
 
 
 
 
良い悪いの世界から
 
 
ただ今在るを味わう
Flatな時間…
 
 
 
その後にはきっと
 
 
何かがキラキラ芽生えてくる
 
 
 
 
 
11111
 
あなたの原点
 
 
 
 
 
色んな角度から視点から
球体で自分を眺めたら
 
 
何がみえてくるかな?
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
明日は牡牛座満月ですね
 
 
形になってきたもの、体感しているもの
何かありますか?
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
●11/18(月) 多治見市にて
ニット作家よっしーの
リブランスマフラー×オーラソーマ
 
 
残席1名!詳細はこちら→★★★
 
 
 
●11/28 瑞浪市にて 
龍神ヒーラーの敦子さんと
レイキ&龍神ヒーリング×オーラソーマ
ご案内はこちら→★★★
 
満席になりました!
ご予約くださった皆様ありがとうございます
 
只今キャンセル待ちで承っております
今回キャンセル待ちでお申し込み頂いた方には
次回開催決定の際、一般告知前に
ご連絡させて頂きます♡
 
(現在キャンセル待ち4名様)
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね