あなたの「中心」を生きるために
あなたのありのままの色
そんなflat色を見つけるお手伝い
 
オーラソーマ プラクティショナーの
加藤ひとみです
 
 
 
昨日は数秘で斬り拓く数秘侍まーくんと
コラボ講座でした
 
 
 
 
 
 
写真真ん中、お馴染みの敦子さん♪
 
11/28(木)敦子さんの
ヒーラーデビューコラボ企画!
 
龍神ヒーリング✖️オーラソーマ
 
只今キャンセル待ち4名様!という
何ともありがたいことになっております
 
 
その敦子さんが
昨日はご参加くださいました
 
 
 
 
前半はまずまーくんの数秘から♪
 
 
 
まーくんは何でも興味があることは
とことん勉強してるから
 
そもそも「数秘」って何?
っていう所からもう深くて面白い!
 
 
 
 
 
 
敦子さんの軌道数は4
まーくんは2、私は8
 
 
三人とも違うから
それぞれの数秘の特徴を聞くと
 
ホントにそのままで
笑えたーーー( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
軌道数とは誕生日を西暦から
一桁になるで足したものです
 
 
例:2019年11月8日→
2+0+1+9+1+1+8=22=2+2=「4」
 
 
 
 
ちなみにオーラソーマでも
ボトルのナンバーと数秘も繋がっています
 
 
例えば
 
敦子さんの4、4番のボトルはこれ↓
 
 
 
 
 
まーくんの2、2のボトルはこれ↓
 
 
 
 
私の8、8のボトルはこれ↓
 
 
 
 
数字と色、繋がってます
 
私達三人をみなさんは
どんなイメージしましたか?(*^^*)
 
 
 
そのイメージ聞きたいわぁ~p(^^)q
 
 
 
敦子さんがいつもちゃんと調べたり
準備する理由がこの日改めて理解できた!
 
 
理論でも納得したい人にも
その目的ってまたそれぞれ違うという感覚
 
昨日初めて数秘から理解できました
 
 
 
 
私は自分の数字の資質を知って
本当に自分の貪欲さに吐き気がしながらも
 
もうそのまま過ぎて
笑えたーーー( *´艸`)
 
 
すぐに闘いにいく8。。(/ー ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
まーくんの数秘のあとは
お昼休憩して
 
みんなでお抹茶楽しみました~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
午後からは色の時間~♪
 
 
ボトルを4本選び
さらに私のオリジナルコンテンツ
 
色彩連想プログラム
Color Association
(カラーアソシエーション=色の連想)
 
 
この中の虹色Associationワークシート♪
やってもらいました~
 
 
 
 
 
 
このワークシートをやっていくと
顕在意識と潜在意識の狭間にあるような、、
 
でも、顕在意識の一番奥あるもの
 
 
 
そのビミョーーーーーな所にある
あなたの本当の声が文字として
 
連想の中で出てくるんです
 
 
 
 
敦子さんから
めっちゃ笑えるワードが出てきた!
 
そんなん
潜んでたんだねーー(笑)(((*≧艸≦)ププッ
 
 
 
と爆笑でした(>ω<。)
 
 
 
 
この面白さは
体験していただくと分かるんですが
 
いつもご本人が一番ウケるのを見て
私はそれにウケる(^o^ゞ
 
 
 
敦子さんも自分から出てきて
自分で書いたそのワードに
 
大分ウケてたなぁ~(((*≧艸≦)ププッ
 
 
 
選んだボトルのストーリーと
ワークシートに出てきたワード
 
ちゃんとリンクしてるから
これもまた府に落ちやすくなる
 
 
 
 
 
 
 
私が違うツールの方とコラボする理由は
色んな視点から自分を見てほしいから♡
 
 
 
 
一つのツールや一人の人から言われたことを
 
それが全て…
自分はそうなんだ…
 
そんな風に決めつけて欲しくないから
 
 
もっともっと色んな要素で
私達は出来ているから♡
 
 
 
 
 
 
誰でも全ての色や数字や星座を持ってる
と私は捉えてます
 
 
ただ、生まれ持った色や数字や星座や紋章
そういうものはその特徴が
色濃く出てくるとは思いますが
 
 
でも、全て関係性を持っていて
影響し合っています
 
 
 
 
 
 
私は一人一人の命を
球体でイメージしてます
 
 
平面的に見るのではなく
球体は色んな角度から見れる様に
 
立体でみないと
その人の全体は見れないから。。
 
 
 
そこに関しては
長くなるから別で書きます
 
 
 
 
 
 
自分という一つの
色んな視点から見てみると
 
 
 
 
もっともっと
頼もしいものが
 
発掘できちゃうよ~♪
 
( *´艸)
 
 
 
 
 
敦子さん、まーくん
愉しい時間をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
色を通して
色んな方の世界観を見せてもらえて
感じさせてもらえて
 
幸せで~す( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
今日は私が通ってる色のスクール
パーソナルカラーズ名古屋校を経営されてる
 
間嶋先生が名古屋から
遊びに来てくださいました~♪
 
 
 
 
いつもはゆっくり話せないけど
 
ランチしながら初めて先生とこんなに
ゆっくりお話できました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
瑞浪市にある天空のカフェで人気の
 
 
先生飛んでるぅ~(笑)(^o^ゞ
 
 
 
 
 
今日の話題は
最近のマーケティング事情、、
 
マーケティング分かってない二人が話す
マーケティング(^^;
 
笑ったぁ~(((*≧艸≦)ププッ
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
●11/18(月) 多治見市にて
ニット作家よっしーの
リブランスマフラー×オーラソーマ
詳細は近日アップ!
 
Facebookイベントページはこちら→★★★
 
 
 
●11/28 瑞浪市にて 
龍神ヒーラーの敦子さんと
レイキ&龍神ヒーリング×オーラソーマ
ご案内はこちら→★★★
 
満席になりました!
ご予約くださった皆様ありがとうございます
 
只今キャンセル待ちで承っております
今回キャンセル待ちでお申し込み頂いた方には
次回開催決定の際、一般告知前に
ご連絡させて頂きます♡
 
(現在キャンセル待ち4名様)
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
オーラソーマ  コンサルテーション
メニュー・ご予約はこちらから↓
 
★★★←★をタップしてね