❤繋がるご縁     結ぶ愛❤                                                                                                              



皆さま こんにちは〜照れ
  
ご訪問に感謝申し上げます💚🙏💚

11月28日(木曜日)

カフェ&レストラン    

スウィート  ピュアにて

オーラソーマプラクティショナーの

加藤ひとみちゃんウインク

龍レイキ&龍神ヒーリング
  ✖️  オーラソーマ  ハート流れ星ハート

コラボヒーリング  を

開催する運び

となりました音譜ラブラブ音譜   虹音符虹


私もひとみちゃんも

関わる事が大好き

関わる方のお顔が パッと晴れて

爆笑笑顔爆笑になる そのゲラゲラ瞬間ゲラゲラ

ラブ最幸ラブ照れ至福照れ

幸せの波動が 広がって

ハートオープンになる

私達は 自由に変化できる

何の制限も要らない

私自身 ひとみちゃんのオーラソーマ

で ワクワクしてイエローハーツ楽しむイエローハーツ事を

許可して 心も身体も軽やかに

なり レイキ&龍神ヒーリング

出逢い💞運💖

望む方向アップアップアップへと動きだしたラブ

あの日 あの時が 全て繋がって 

今 ここに居る🌈🌈🌈🌈🌈

ひとみちゃんとのご縁おねがい




そして



龍神様🐲とのご縁

太陽 アマテラスレイキ(臼井式レイキ 土台)

木村衣晴講師 伝授おねがい 感謝ラブ

龍神繋ぎ∞龍姐さん かずみん龍   

の生徒になり爆笑龍神繋ぎをして頂き


赤龍❤青龍💙白龍ウインク黒龍‪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )さん達龍

と賑やかに生活している私ですラブ

これまで たくさんの方からも

エネルギーワークを受け

繋がるご縁に

ただ ただ 感謝申し上げます💚🙏💚

ひとみちゃんのブログから

ご予約 お受けしていますおねがいおねがい


是非  いらしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ふたりで 皆さんに逢える日を


楽しみにお待ちしています💚🤗💚


     
  かずみん (私の師匠⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌈 💕🎶)です



天の采配に感謝申し上げます龍ラブ龍

皆さまとのご縁結ばれますように🙏

最後までお読み頂き 

ありがとうございます💖