終わってみれば結局台風は
全く影響なかったのにーー(>.<)
 
 
キャンプ場、土日のクローズが
決まっていたので
 
今回は三泊四日で諦めて昨日の午後
なくなく実家に帰ってきました💧
 
 
でも、今日めっちゃいい天気ーーーヾ(゚д゚)ノ
 
 
 
 
子供に「月曜日またキャンプ場へ戻って、
最後一泊して帰る?二人だけど、、」
 
って聞いたら
 
 
「ううん、もう満足したら家に帰ろ!」
 
 
って言われましたーーー(笑)(^^;
 
 
 
まあ、満足したなら良かったけど(^_^;)
 
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
三日目。。。
 
 
牡牛座会の
お姉さまたちが来てくれました~♪
 
 
 
まずは二日目に行った
不動滝へみんなで(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
三人でゆっくり会えたのは
5月の牡牛座会ぶりでした。
 
 
そして、みんなの子供達が集合するのは
初めてです☆
 
 
 
 
 
 
自然の中にいると
子供たちも自然に打ち解けていく…
 
 
 
 
 
 
 
子供も大人も個性がそれぞれで
みんな役割が違って
 
絶妙なバランスなんです(*^^*)
 
 
 
 
 
テントに戻り、さてさてキャンプです!
 
 
 
 
 
 
この日は女子会って事で
クロスを赤にしてみましたp(^^)q
 
 
 
帰ってからも川で泳いだり、
フライパンでアヒージョ作って
 
 
みんなでワイワイ♪
 
 
 
 
 
 
 
楽しくて写真を撮り忘れました(;´-`)
 
 
 
 
そして、子供達が寝てから
やっと大人の牡牛座会タイムです。。。
 
( *´艸)
 
 
 
 
 
夜な夜な小声で静かにシャンパン♪
 
 
今日一日ママとして頑張った自分達…
 
そして、
 
これからの大人夜時間に…
 
「カンパーーーイ☆」
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか会えなかったこの数ヵ月ですが、
私達は三人で
取り組んできている事があります。
 
それに関しては長くなるので
またいつか。。
 
 
それもあって、話したい事いっぱいで
あっという間に深夜3時ヾ(゚д゚)ノ
 
 
 
満月だし、深夜だし。。
色んな女子トークもはずみ( *´艸)
サイコーの夜でした☆
 
 
あ~楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
四日目。。。
 
 
 
朝ごはんは飯ごうで炊いた炊きたてご飯と
お味噌汁とフルーツをみんなで
テーブルを囲って食べる♪
 
 
子供達が遊びだした頃
大人は食後のコーヒーで
 
ホッと一息♡
小さな幸せな時間です♡
 
 
 
そんなのもつかの間、
 
「川行きたい!川ーーーー!💨💨」
 
が始まります。
 
 
パパ達いないから
ママ達が頑張るしかない!(^^)d
日頃のパパたちにも感謝です。
 
 
そして、川へ。。。(^-^)/
 
 
 
 
 
ずっと雨も降ってないから
水が冷たすぎず、
浅めでちょうど良かったです。
 
 
 
 
そして、最後は汗だくになりながら
片付けをして
 
二日間過ごしたみんなともお別れです。。
 
 
 
みんなのおかげで本当に楽しかった~
 
「ありがとう♡」
 
 
 
 
今回こんなに快適に過ごさせてもらった
キャンプ場は
岐阜県中津川市福岡町にある
 
ローマン渓谷オートキャンプ場
 
 
 
自然も豊かだけど、
近くにスーバー、温泉、病院などもあって
ファミリーにはちょうどいいかなと♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
行きは旦那様と車二台だったけど、
帰りは一台( ゚□゚)
 
 
足元から天井まで荷物で
パンッパン!!!ギューギュー!!
 
 
な感じで実家へとりあえず帰宅(^^;
 
 
 
 
 
 
帰ったら
休みの父が暇そうにいた。。( *´艸)
 
 
 
 
 
 
 
 
「まだ全然帰りたくなかったのにーーーー」
 
(>_<)💦💦💦
 
 
 
 
今回のキャンプで感じた事や
気付いたこと
 
また次回ゆっくり書きます♡
 
 
 
 
 
 
 
来年こそは…
 
 
 
 
 
今までのキャンプの記事はこちらです↓
 
今年は帰る日未定のキャンプへ♪
 
 
明日からいつ帰るか
決めてないキャンプ行ってきます♪
 
 
始まりました~キャンプ一日目☆
初日はゆっくりできず(^^;
 
 
キャンプ二日目☆息子と二人で過ごす