夏の前にふと
イエローが沸き上がってきた!
 
 
 
「帰る日を決めずに
キャンプに行きたい!!」
 
 
 
帰りたくなったら帰ろう♪なキャンプ!
どぉ~しても行きたい!(*^3(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃は毎年何家族かで
キャンプに行ってました。
 
だからか、夏といえばキャンプ~☆
 
 
 
 
 
最近は夏になると実家の庭で週末は
息子と二人でテント生活してきました(笑)(^o^)
 
 
 
 
練習はバッチリ!
 
 
 
新しいテントを買ったので
昨日は実家の庭で
兄に施しを受けながら練習♪
 
 
兄は私のアウトドアの師匠です(笑)(^^;
 
 
 
 
 
 
 
そして、
そのまま庭で子供と二人キャンプ!
 
 
 
 
 
 
兄の家の庭。。。
 
キャンプ場より快適で(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、すっかり蓮太朗さん
こんな感じで↑(#^.^#)
 
 
 
 
夜は兄と奥さんと四人で
アヒージョ食べて♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人でテントで就寝☆
 
 
 
ライトを付けて、
楽しそうに宿題の計算ドリルやってました♪
 
 
嫌な宿題も
テントでなら楽しくできちゃう♪p(^^)q
 
 
 
 
 
やっぱり自然はいいなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みになったら
 
帰る日を決めずにキャンプにいくぞ~!
 
帰りたくなったら時が帰る日☆
 
 
 
 
時計がいらない生活、いいよねぇ~
 
お腹が空いたら食べて…
眠くなったら寝て…
 
 
 
 
本来の人間に戻る時間♡
 
 
 
 
旦那様はサービス業なので、
休みがギリギリじゃないと分からないし、
そんなに連休とれないし。。
 
 
って事で、私達行ってるから
休みにおいでよ~(^-^)/
 
 
って、パパを誘ってあげた!( *´艸)
 
 
 
テントはパパに買って貰ったけどねぇ(笑)
 
 
 
 
もう、息子とテントも張れるし、
着火材なんて無くても息子は火をおこせる!
 
 
 
 
よし!パパのランクルをちょいと借りて( *´艸)
 
今年は行ってしまうぞ!!(^-^)/
 
 
 
 
 
そんなスタンスで今年は行ってみます!
 
 
 
途中、兄夫婦が来る日もあったり
息子と二人の日もあったり
パパが来る日もあったり
友達が来る日もあったり…
 
 
 
 
「あ~楽しそっ!」
 
\(^o^)/
 
 
 
 
現実化しよ~♪!
 
 
 
 
 
帰りたくなったら帰るキャンプキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今のテントって結構簡単に出来ちゃうよ
p(^^)q