「色的」名刺づくり♡今回は
 
お尻の魔術師 Natsueさん
 
 
 
 
 
 
ん~気になるでしょ?!( *´艸)
「お尻の魔術師さん」☆
 
 
〝美尻〟の先生です!
お尻が綺麗になるって
どういう事なんでしょう。。。
 
 
今回その辺りも少し聞かせて頂いてます☆
 
キラキラお尻美人になれるヒント!キラキラ
キラキラ女性が輝く為のヒント!キラキラ
 
 
 
 
 
 
Natsueさんはこのブログでも以前
「牡牛座の会」
でご紹介させて頂きました!
 
会いたかったお姉さん二人♡やっと会えた
 
 
背がスラッと高くて
でも、ふわっと、ゆったりしていて
ゆる~い感じ…いつも自然体なNatsueさん
私の憧れです(*^^*)
 
 
Natsueさんは会うといつも
「今日もキラキラしてるねぇ~( *´艸)」
 
って嬉しい事を必ず言ってくる
誉め上手、聞き上手な
 
太陽星座乙女座、月星座牡牛座のお姉さまです♡
 
 
 
この↓月に牡牛座を持つ
お二人のお姉さま達と一緒にいると
 
ゆったりおっとり
ありのままでいる事の美しさとは
こういう事かぁ~と楽しくなれる♪
 
 
写真左の貴子姉さんは太陽も月も牡牛座!
歩く牡牛座の看板の様な女性です(笑)
 
こちらのお姉さまも、かなり頼もしいので
またどこかでご紹介します!
 
 
 
 
話を戻して、、
 
Natsueさんに聞いてみました(*^^*)
 
 
 
「お尻を美しくすると
どんな良いことがあるの?」
 
 
 
 
〝'お尻が上がっているという事は!〟
 
☆全身のバランスが良い状態
☆骨盤底筋群の動きがいい状態
☆歩きやすく、走りやすい状態
☆大地に二つの足がしっかり付いている状態
 
 
 
お尻が美しいという事は
もちろん姿勢も良いという事で、、
 
となると
 
〝立ち姿美人になれる~♡〟
 
って事の様ですp(^^)q
 
 
 
 
 
いいですねぇ~、立ち姿美人♡
 
せっかく綺麗な女性も
猫背で首が前に出ちゃって
ヒール履いてても膝まがっちゃってるとか…
 
すごく残念ですもんね。
 
 
 
私のカラーセラピーの分野から見ても、
姿勢がいいという事は
 
トータル的な心身のバランスがとれている
エネルギーが真っ直ぐ通っている
 
簡単に言うとそういう事になり
Natsueさんが言っている事と同じです。
 
だから、私も興味津々!
 
 
 
 
 
じゃあ、どうやってお尻美人に
お尻の魔術師Natsueさんが
導いてくれるのか…
 
 
 
 
それがNatsueさんがやってる
 
☆お尻の魔術師コース
☆ヒトフィットレッスン
 
 
お尻を美しくする為には
お股まわり、お腹(子宮)まわりが
とても大切なのだとか。
 
 
 
 
そこで、【お尻の魔術師コース】では
 
お尻と膣ギリギリのラインを
触れていきながら全身も含め
オイルトリートメントしてくれます。
 
身体の全体を整えるくれるそうです♡
 
 
 
 
 
もう一つNatsueさんがやっている事は
 
 
【ヒトフィット】というボディワーク!
 
ヒトフィットとは
 
人が生きる為に必要な
基本の運動をスムーズにする体操
 
そこを詳しく知りたい方はこちらを↓
Natsueさんのブログより
 
 
こちらのヒトフィットのレッスンの
インストラクターもやっています♪
 
 
 
どちらの内容にも共通して
Natsueさんが焦点を当ててるポイントは
 
 
 
 
子宮が温かくなる事
 
 
 
これ女性の様々不調の改善に繋がる様です。
 
肩こり、頭痛、冷え、ストレス…
 
 
そこで最近Natsueさんが
取り組み始めた事!!それは
 
 
「膣ケア」
 
 
なかなか勇気あるでしょ!?
 
 
女性の多くの人が知りたくても
よく分からないし、誰に聞けばいいのか、
そして、何だか恥ずかしい…(^^;
 
 
何だかタブーな空気感があるからこそ
Natsueさんはそこを
 
「私がやらねば!」
 
と動きだしたのです。
 
 
 
本当にその情熱と勇気すご~いって
思って、ぜひこのNatsueさんの勇気ある
 
「愛」
 
を皆様にお伝えしたくて♡
 
 
 
 
女性が美しく健康である事は
回りにいる人の
 
 
「幸せ」
 
 
にも繋がるから。
 
パートナー、子供、友人…などなど。
 
 
 
女性が内側から輝やける!
そんなサポートをしてくる
 
お尻の魔術師Natsueさんです☆
 
 
 
 
 
 
そんなNatsueさんの名刺!
名刺からNatsueさんの
 
明るさおおらかさ
 
が伝わったらいいなぁ~と。
 
 
 
Natsueさんのロゴのデザインが
とても素敵なんです!
 
 
 
 
ロゴも引き立つ感じがいいなぁ~とか
 
こちらのロゴに込めた想いも
また素敵なのでそこについては
 
名刺が出来上がった時の報告と共に。。
 
 
 
 
まあまあ、色々感覚でイメージして
私がチョイスしたデザインはこちらです!
 
 
Natsueさんの私の中でのイメージは
 
エキゾチックエレガント~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
Natsueさんはどれをチョイスしたでしょ~?
 
 
 
答えは完成と共に~(^-^)/
お楽しみに♡
 
 
 
 
 
私はオーラソーマのボトルを通し
リーディングする時間も
とても楽しいですが、
 
 
リーディング以外にも
色で相手の方が楽しくなったり
 
ご自身の新たな魅力に、色を通す事で
気付いてくれたりと
 
 
そんな時間もまたまた楽しいんです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
楽しいを伝えたい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、
明日は貴子姉さんに会う日だ!( *´艸)