心と身体をやさしく整えて 大人女子を応援する

お尻の魔術師『bleuemain


   奈津江です照れ


先日私の師匠に会いに行ってきました!


ヒトフィットの創始者でもあり

私の矯正技術を惜しみなく伝授してくれる師匠!

ゴッドハンド 療術師♪浦田学先生

久しぶりに会いに行ってきました


半年ぶり!びっくり



ヒトフィットを立ち上げてから10年



10年前のベーシックな動きのヒトフィットが

バージョンアップし続けています(新しい発見や気づきにより進化しています)



赤ちゃんが2足歩行になる為に

生まれてから獲得して行く運動は


ヒトが生きる為に必要な動き


立つ、座る、歩く(走る、飛ぶ)


この動き シンプルですが

実は大事ですよね


 例えば

 腰が痛い時ずっと同じ姿勢で座るのも

 立つのも大変。。ショボーン

 その上  さらに走ったり  飛ぶなんて!ガーン


想像しただけでも怖い滝汗


 肩が凝ってパンパンの時も

同じ姿勢で座るのも立つのもキツいショボーン



ヒトがストレスや痛みなく

立つ、座る、歩く(走る、飛ぶ)


の運動できる状態は


とてつもなく 幸せ照れですね


赤ちゃんの運動発達 あなどれません!



皆さんは同じ姿勢でずっと

立ったり、座ったり。

あるいはストレスなく

歩いたり、走ったり、飛んだり


できますか?




              グループヒトフィットレッスン

            毎週火曜日    11時~  恵那市中野会


ヒトフィットレッスンは色々!こちらをみてね!


新お尻の魔術師コース

150分 20.000円


新お尻の魔術師コースでお尻美人の姿勢美人♪