心と身体を優しく整えて大人女子を応援する
お尻の魔術師『bleuemain』

小嶋奈津江です♪


ヒトフィットのご紹介

       
ヒトフィットは赤ちゃんが生まれてから
二足歩行になるまでの運動発達を元に作られています

生まれたての赤ちゃん
フワフワで柔らかいですよね照れ

実は肩関節や股関節の可動域は
死後直後並の動きの硬さガーン

赤ちゃんは生まれて
スグ お母さんのおっぱいを
チュッチュッ吸いますぶー

このおっぱいを吸うのも
身体バランスを良くして行く運動の一つなんです

もう1度赤ちゃんと同じ動きをすることで
緊張した身体が緩み  自分にフィットする
からだを実感できます✨


レッスンは寝転んでしていくので
お年寄りから子供まで していただけます♪
{2FC33297-82DC-43E6-98FB-F9BF48404863}



パーソナル個人レッスン  30,000円/1人 2h
  ボディバランスチェック
                  ↓

マンツーマンで
一つ一つの動きをサポートしながら行います
ご自宅でできる様にあなたに必要な動きを
お伝えします

グループレッスン          
3000円/1人  1h~1h30
5人以上(10名まで)で出張します
※出張料、交通費別

生まれてから歩く準備の動きまでを
流れる様にレッスンをしていきます 


ヒトフィット前半とやわお尻レッスン
  2000円/1人 1h~1h30
  5人以上(10名まで)出張します
※出張料、交通費別

ヒトフィット前半の動きとお尻を自分でケア
する方法をお伝えします

恵那市   火曜
  グループレッスン開催 11時
  まずはこちらにお問い合わせ
    
        bleuemain828@gmail.com