みなさん、こんにちは(*^^*)

蠍座新月を前に17日(金)、
ずっとずっと会いたかったお姉さんお二人に
やっと会えました♡

キラキラ貴ちゃん(写真:左)
キラキラなつえさん(写真:真ん中)

それぞれに会う事はあっても、
三人で会った事はなく、いつか三人で会いたいと
思っていて、やっと実現しました(^^)d





貴ちゃんは私の兄の親友の奥様、
なつえさんは貴ちゃんが
「ひとみちゃんに合うと思うよ~」
と言って、紹介してもらったのがきっかけで。


二人とも不思議な空気感を持っていて、
いつも話の内容も面白いんですけど、

それ以上に話している姿も全部が面白くて…
しゃべり方とか動きとか質問の内容とか(笑)

私はもう何だかニヤニヤしちゃうし、
も~よく分からないんだけど
すごく楽しくなるんですよね(*^^*)


貴ちゃんはヨガやエアロビなど
色々昔からやってきて、最近では
赤ちゃんの動きから考案された
ヒトフィットというののインストラクターを
やっています。

他にもタッピングも出来たり、
ニュージーランドに住んでいた経験があったり、

あ、そうそう、ずっと前に
絵本を書いているお友達の事をブログに
書きましたが、それは貴ちゃんの事です。

その記事はこちらです↓

絵本なんて書いたことないのに
急に雑誌に載っていた絵本コンクールに
応募するという貴ちゃん(^.^)

「絵本書いてみたかったのぉ~!」

と言っていました(笑)

最近はまた夢の為に新たな動きをしていて、
本当にいつもスケールが大きく
目指している世界も日本レベルだったり
世界レベルだったり。。。

そんなめちゃくちゃパワフルで
愛も世界レベルな貴ちゃんです!

貴ちゃんは誰と居ようが何処に居ようが
「私は貴子です!!!」という感じ(笑)

裏表が全くなく、思った事もさら~っと
言葉にするし、自分大好き♡って普通に
言えてしまう感じが面白いんですq(^-^q)

そんな貴ちゃんは
太陽も月も牡牛座♡

牡牛座ボトル↓
ボトルネームはエナジーボトル♡
貴ちゃんを怒らせたら怖いぞぉ〰(笑)( *´艸)







なつえさんも貴ちゃんと同じ
ヒトフィットのインストラクターや
美尻にしてくれるアロマトリートメント、
フェイシャルのエステシャンでもあり、
最近は天然酵母についての活動もしていたりと

身体の外からも内からも「美」「健康」を
アシストしている、でも、
ちょっと天然で少女の様な少年の様な
本当にいつも笑わせてくれるお姉さんです♪


なつえさんと話していると
ちょい天然な感じで程よく力が抜けて
ゆる~い感じに安心します♡
私は特にすぐに力が入ってしまいがちなので
特に安心します(*^^*)


貴ちゃん同様、なつえさんも
どこにいても「なつえさん♡」

これ食べた~い♪何か泣けてきたぁ~♪
何かこれやだ~♪眠くなっちゃった~♪
めんどくさくなっちゃったぁ~♪

とかいつもそのままをさら~っと
言葉にする感じがとても笑えますq(^-^q)


そんななつえさんも月星座が牡牛座♡
貴ちゃんもなつえさんもとても
温厚でゆったり時間が流れます。


でも、なつえさんはプライベートは
こんな雰囲気なんですが、

自分が勉強している事に感しては
人が変わったように

急に繊細でマニアックに追究していく
極め細やかさを出すんです☆

きっちりメモをとったり、
細かい所までの知識をしっかり身に付けようと
する感じを初めて見た時、

私ビックリして、
「なつえさん、そんな感じだったっけ~(笑)!」
と思わず突っ込んだ事があります。

「乙女座っぽいでしょ~( *´艸)」

とゆるい感じで言う太陽星座乙女座
なつえさんです(*^^*)

人に教える事は責任があるから
ちゃんと知りたい、理解したい
そんな思いがあるのだとか。

左:乙女座ボトル  右:牡牛座ボトル





私は太陽星座牡牛座、月星座獅子座です(^.^)
ボトルはこんな感じ↓(^^;




私も星座の事はまだまだ分からないのですが、
こうして色にすると星座が分からない方でも
何となくイメージ出来ませんか?


三人ともクールな色無し( ̄□ ̄;)!!
太陽と月だけで見るとすが。

三人でいるとめちゃくちゃ笑ったかと思ったら、
急に誰かが真剣な話しを始めて、
それはそれでめっちゃ真面目に聞いて、

そうかと思ったら急に飲み物頼んだり、
でも、みんな自分のペースだから
飲み物追加する?とか誰も聞かない(笑)

「私、飲み物追加しよ~♪」
「ふ~ん、どうぞ~、私まだらいらな~い♪」

みたいな。
だから、タイミングもみんなバラバラで
でも、誰も何とも思わない感じ(^q^)

そんな牡牛座の会ですごく笑えました☆
貴ちゃん、なつえさん、「ありがとう♡」




私は自分の太陽牡牛座に
何だかピンとこない感じがあり、
よく分からなくて、

頑固な感じや
ある部分にはマイペースな所があったり、

そんな感じは自覚があるのですが、
牡牛座の物語の様な

キラキラそのままが美しいキラキラ

それがどういう事なのかよく分からない…


でも、二人と過ごしていたら、
こういう事かぁ~と何か感じれました(*^^*)

少しずつ私の牡牛座を育てよう。。(^^)d



人は誰でも複雑に色々な自分があります。

心模様は常に動いて形を変えていく雲の様に
瞬時、瞬時に変化変容したり、

そうかと思えば逆に太陽がずっと同じ場所で
光のエネルギーを放ち続けるように

生まれた時からずっと変わらない部分を
肉体や内面に持っていたりと、

人間は色の世界では表現しきれない
言語化しきれない無限性を
持っている様に感じます。

でも、そんな中でも、

私は色で表現し続けたいなぁ~

そんな風にも改めて思いました。

牡牛座といっても一つではないし、
みんな同じでもないし、

でも、ある部分では共通点があったり、
それを感じる事で新たな自分に気付いたり
開拓できたり、

逆に他者の自分とは全く違う部分を感じる事で
新たな自分に気付いたり、
開花のきっかけになったりする事もあるでしょう。

今、ふと


星々が響き合う…



そんなイメージが
湧きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





なつえさんのブログはこちらです↓
ぜひ、お邪魔してみてくださぁ~い(^-^)/