今日は魚座満月ですね※。.:*:・'°☆
 
皆さん、どんな満月を過ごしてるんでしょう。。
 
私は満月は大体いつも頭痛です( ̄□||||!!
でも、不思議と満月ちょうどの時間を過ぎると
治まっていく事に最近気付きました。
 
だから、最近はケアをしながら、
身体の巡りを促し、その時間を待ちます(*^^*)
 
 
満月には出産や犯罪が増えたり、
月経周期が月と同じ28日だったり、
 
私達は宇宙と共に生きていると思いますが、
普段はなかなか意識しない方が
まだまだ多いのではないでしょうか。。。
 
 
 
 
さてさて、
オーラソーマ、イクイリブリアムボトル
使っていた二本目が終わり
次のボトルを使い始めます。
 
今回も満月がちょうど切り替えの
日となりました。
 
二本終わり三本目のstoryへ♡
 
 
 
 
今日からはこれです↓
 
 
 
 
ボトルNo.77
ボトルネーム:カップ
(クリア/マジェンタ)
ボトルテーマ:愛と光の表明、物質的完全性
 
 
キラキラん~、マジェンタ綺麗!キラキラ
 
(ФωФ)
 
 
香りはどんな香りなんだろう。。。
 
ちょっと今から開封してみます☆
 
 
 ・
 
ん~香りは。。。あまりない(^^;
 
ほのかぁ~に優し~い香り♡
文字では難しいなぁ…
 
《成分》
ゼラニウム油、セイオウオトギリソウエキス、
パンジーエキス、オオアザミエキス、
ローズクウォーツ抽出物、
トルマリン抽出物…などなど
 
 
 
 
 
ちなみに一本目はこちら↓
 
〈35番 親切心〉
 
 
 
 
 
 
二本目のボトルはこちら↓
 
〈52番 レディナダ
 
 
 
 
 
77番 カップ (クリア/マジェンタ)。。
 
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
以下は武藤悦子さんの本
「オーラソーマ・ボトルメッセージ」より
 
 
このオーラソーマのボトルは
イギリス人女性のヴィッキー・ウォール
という方が生み出しました。
 
そのヴィッキーが亡くなる前、
最後に作ったのがボトルです。
 
ヴィッキーの父親もヴィッキー自身も
7番目の子供として生まれました。
 
そして、その7番目の子供が最後に作ったのが
この「77番」のカップです。
 
 
数秘学において「7」は
神秘、魔法、虹を表すそうです。
 
クリアもマジェンタも全ての色を含みます。
その意味からもこのボトルは
 
「完全」
 
を表します。
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
二本使い終わり、そしてこのボトル。
 
私の中では変化を感じているし、
四本のボトルの繋がり、storyも
感じています♡
 
 
なぜ、この四本をこの順番で選んだのか…
 
このボトルを選んだ時より今の方が
理解していっている気がします。
 
そして、これから更に理解していくのだと
思います。
 
 
 
そのへんを書くとまだまだ長くなりますので、
今日はボトルの紹介だけにします(^^;
 
 
 
私が使っているボトル①♡
 
 
私が使っているボトル②♡次のstoryへ
 
 
 
 
 
素敵な魚座満月の時間を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリア=光
マジェンタ=愛