皆様、おはようございます。
 
 
 
 
以前スクールの先生のリーディングを
受けた時に選んだボトルを今使っています。
 
 
そして、もうすぐ一本目が無くなります。
塗り初めて約3週間ほど経ちます。
 
 
 
 
ボトルNo.35
ボトルネーム:親切心
(ピンク/ヴァイオレット)
 
 
このボトルを塗り初めてまず一週間の間、
体調めちゃくちゃ悪かったです。
 
頭痛は続くし、首の周辺パンパンで苦しいし、
マッサージ行っても治らないし、
あまりの苦しさに久しぶりに
鎮痛剤飲んでみたり。。でもダメで。
 
 
その時は体調かあまりに不調で
よく考えられなかったんだすが、
過ぎてみて強く思った事は
 
自分が健康で良い状態でなかったら
誰かを施す事なんて出来ない!
 
人の心や身体に直接触れる仕事なので
日頃から気を付けてはいるし、
意識もしているのに(/_;)
 
また強く実感した感じです。
 
 
 
 
人をケアする前に
自分のケアは必須です
 
 
 
気付けばその時から毎日、
寝る前、起きた時、セルフケアを
する様になっていました。
 
毎日自分の身体をケアしていると
細かく滞ってる場所、
緊張して固くなってる場所が
分かるようになり、そこにボトルのオイルを
塗ったり、マッサージして緩めています。
 
 
ずっと腰が痛いと思っていたのが
実はお腹の周辺の緊張からきているのではないかと思う事があったり、
 
腕が常に重く感じている事に気付いたり、
何で自分の身体なのにこんなに
意識がいっていなかったんだろう。。。
 
と不思議なくらいです。
 
 
でも、気付いたので毎日丁寧にケアしています。
 
 
自分を労りケアし、大切にする事で
どんな自分も受け入れられる
 
 
そんな自分になっていく様な気がします。
感覚的に感じています。
 
 
そんな自分になっていく。。。
変容していく
 
変わろうと思って変わるのではなく、
気が付けば精神性が変わっていく。
そんな感じです。
 
そしたら、私の奥そこにあった
孤独感・孤立感そんな悲しみは癒されて
 
統合のエネルギーに
変化していく
 
そんな事も感覚的に感じています。
 
 
私のパーソナルボトル♡
このボトルとの日々も
もう、そろそろ終わろうとしています。
 
 
このボトルのアファメーションは
 
《私は変容のプロセスにいます。
そして私が自ら変容しようとする時
私は他の人にも変容の可能性を与えます》
 
 
まさに私に必要なボトルでした☆
 
 
 
 
 
今はもう優しいだけじゃダメ。
その優しさは時に自己犠牲になってしまうから。
 
 
悲しみを感じた時は奥へしまい込まないで
素直に出さないと
誰も触れさせないゾーンをつくり
孤独感を持ち続けてしまうから
素直に表面にだした方がいい。
 
 
 
全てを優しさ変えて
次のストーリーへ。。。
 
 
 
 
 
次の世界は
 
 
 
 
 
 
優しさ変える為のケアを終え、
優しいだけではなく、
 
強さ・厳しさも持ちながらの
優しさへと進化させていきます!
 
 
ピンクの元はレッドです。
ピンクの奥には全てを支え、土台となる
強さがあるのです。
 
 
 
 
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
 
 
 
明日はモニターさんの記事を書きます!
 
そのモニターさん、
いつもお世話になっています
星詠みの麗子さんp(^^)q
 
 
とても綺麗なボトルたちですキラキラ
 
キラキラお楽しみにキラキラ
 
 
 
麗子さんのブログでも
その事に触れ書いてくださっています。
 
お邪魔してみてください♪
 
大好きなサポーター・セラピストさん達
 
 
麗子さんのサポーターのお一人に
入れて頂けて光栄ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
それでは今日も何色の一日が
待っているでしょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵な一日を!
 
 
お仕事の方もいってらっしゃい\(^^)/