追加 赤ちゃんのうちに撮っておきたいスタジオアリス

 

 


先日パート1、パート2と1才誕生日前までのスタジオアリスで撮っておきたい衣装や構図などを私個人の視点から書かせていただきました


そして、その時には軽く触れただけだけど、私としては撮っててよかったと思ってる写真を追加でのせたいとおもいます照れ



ダンボ

ダンボの上にのって飛んでますラブ
ベビー専用だったと思います

どうしても撮りたかったのですが、近くにはディズニー店舗がなく、赤ちゃんを遠出させるわけにも行かずあきらめていたのです

ところが、この年、ダンボの実写化に伴い、期間限定全店でダンボが撮れるキャンペーンがチュー飛び出すハート

もう、2才半だったのでダメ元で最寄り店舗にお願いしたら、「専用椅子に座れるようなら良いですよ」と、お返事いただけて、撮れましたラブ

可愛すぎます飛び出すハートダンボにのれるなんてチュー
赤ちゃんならではの可愛さ炸裂です飛び出すハート
衣装は好きなものを選べるので、サーカスイメージしてセレクトしました
男女ともにオススメな背景です指差し

プリンセスパーティー

これは7才の誕生日です、白雪姫飛び出すハート

基本、女の子限定ではありますが、誕生日に撮れる背景です

毎年プリンセス変えて撮ってます
同じプリンセスで成長を楽しむのもありですよね

7人のプリンセスのうちのどれかのドレスを着ます
そのプリンセスとして真ん中に立ち、周りを残りのプリンセスが囲んでお祝いしてくれますチュー飛び出すハート

次の写真は3才の誕生日です、シンデレラ飛び出すハート
実は、まだアリエルだけ撮ってなくて
アリエルって、ドレスではなく、マーメイドで座って撮るんですよね
娘に拒否られまして悲しい
アリエルなら、貝に座りたいニコニコと言われ
まぁ、そうよね、そっちがかわいいよねキョロキョロ
ドレス着てるプリンセスの中にマーメイド汗
イラストのアリエルはドレスなのになぁ
アリエルはドレスイメージあんまりないからしょうがないですけどね

1才の誕生日でも椅子で撮れたと思います
成長の記録として毎年撮るのがオススメです

ディズニーベビー

ベビー限定のディズニー背景はたくさんあるので、イベントや好きなキャラクターを撮れるうちに撮っておいた方が良いです
子供はどんどん成長しますからね指差し


次からは1才以降の撮っておきたい写真を紹介したいと思います
需要あるかはわかりませんがニコニコ