◆Na pua nails ~日本語OK、納得の技術&Price(^^) ~ | ♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

Flowing Life~a woman's diary~

アラフォー働く母。夫、2人の娘、多くの人に支えられて人生Happy!感謝の気持ち、情報や経験を共有できたらと思います。題名通り、どんどんflowしていく人生、内容もブログも進化中!?


   アロ~ハッ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
FaceBook でアップしてます。
”川原 佳織” 
”[hakalau-company]"
"Relax space -walea-"

3 つとも、検索してご覧ください。よろしくおねがいします
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




今日の東京は寒い!!
今は晴れ間がでてきましたが、さきほど外出時は風雨

子供たちのおなかに”貼るほっかいろ”をする時期になりました。






さて、今日のアロハネットワークのご紹介は、
ワイキキからもお散歩でいける、

Na Pua Nails さんです
(HP) http://www.aloha-street.com/beauty/dp/8127
(blog) http://ameblo.jp/napuanails/





場所は、カパフル通り(safeway、マラサダのレナーズなどがある通り)、
ワイキキからもアラワイ運河沿いにお散歩して、
途中図書館(観光客も利用できます!kidsコーナーもあり!)を左折、
右斜め前に消防署がみえる横断歩道をわたります。

わたって左方向に2-3分かな、 Hee Hing Plaza #103です。
カパフル通りに面した、赤いハイビスカスが看板にでているお店です。

kidsも施術できますよ(^^)
DVD鑑賞もできるし。


 
ね!






こちらはオーナーのMiwaさん。
同級生なので、なんだかうれしい(^^)
 




 
お店の裏にはもちろんparkingもあります。
長女も大満足!





Miwaさんは、こちらのサロンのほかにもお仕事をされていて
他にお仕事もお持ちです。しかも、男の子お2人もいらっしゃるんですよ!!
ものすごいパワーですよね。
とっても刺激になります。

なかなか都合が合わず、ゆっくりお食事できないのですが、
Miwaさん、次回こそ機会つくって語りましょうね~~~!!


快適なサロンで親子でネイルして、
かえり道には公園でひと遊びして、いい感じのロケーションです。

パキ公園 
(木陰もトイレもあるpaki公園が近くです。
pioneer saloonでプレートランチ 購入してきてもよいですよ!)



技術もプライスも納得のサロンです。

ぜひおでかけくださいね~。




Mahalo!