今日のできごと | ♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

Flowing Life~a woman's diary~

アラフォー働く母。夫、2人の娘、多くの人に支えられて人生Happy!感謝の気持ち、情報や経験を共有できたらと思います。題名通り、どんどんflowしていく人生、内容もブログも進化中!?

アロ~ハっ!


 
(今日の内容とは関係ないです(^^)
 これはホノムの宿の前のホノムpark これ以外にも遊具があります)


 


さてさて、、、
今日は(も?)、やっちゃった~~な出来事がありました。





実は、数日前から、ちょっとした”ずれ”の感覚があって、
今日その”ずれ”が目の前にあらわれたーーって感じです。

すごい感覚的な話ですけど(笑)

”感覚”や”直感”を第一にいきてきていると、
なんというか、細胞というか、、、やっぱり ”感覚” っていうことがぴったりだな、
なにかがしっくりきてないな~、という気がするときが私にはあります。

すると、今日のように
(①駐輪所の駅を間違える
②はじめての青色申告年。その提出要綱説明会の
会場と開催日を『私の思い込み』で勘違い)という出来事で、




””じゃーーーーん、 ほらほら、こうなりましたよ。
ほらね、だからね、わかってんでしょ、あなた、ちょっとおちついて!羽根パープル上反レインボー 羽根パープル上反レインボー ””




という天使からのメッセージのような出来事があります。

感じているのに、それを”無視”して、前のめりになっているときに
よくおきる出来事です。

って、よくおきるんなら気を付ければいいんですけどね、


長年しみこんだ”性格”がね、、、
いのしし年ですから、、、走る


猪突猛進、思い込んだら、、が根底にあるので、、いやいや、なかなかね

まぁ、でも今日の出来事があって、
久々に家で事務処理をがっつり片付けられたし、
子供たちも暗くなる前に迎えにいけました。

ただ、歩くと20分位の距離をダッシュ&説明会会場まで自転車ダッシュ、
金曜のお迎えを自転車で2人分(山盛りの荷物)、
その状況でやきとりを買わされる、、
という、
十分な体力を消耗しましたので、
子供たちの夕飯をつくったあとは昼寝ならぬ、夕寝をしてしまいました




さぁ、金曜夜ですね。
みなさまも一週間お疲れ様でした


今週はいかがでしたか?
私は、千葉のサロンに最後の大きな投資品を購入したり、
夏のチケットをぽちっとしたり(がんばれ、わたしーー)、
たーくさんハワイのお友達と会話したり、
North Shore Goodiesのマークから驚きの報告をうけたり、
とっても充実した毎日でした。

子供も夫も元気だし、なによりですね。ありがたや。
 

週末は、、、


近所のもちつきイベントに、
そして海の方へ夫と子供たちのヘアカット、、かな。

のんびりと、羽を伸ばしてみようと思います。

こんな写真のような日々をまた楽しめるように、
週末は寒~~い日本の冬を味わいます(笑)







 
(夏休みの宿題中 長女 @ホノム)






 
(誕生会スタンバイ中の次女 @ホノム)

(夏のアップも途中だったな、、ぼちぼちアップしま~す )



Have a nice weekend!!
Mahalo(^^)