ここ数日なんとなくフレッシュ?な気分!? | ♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

Flowing Life~a woman's diary~

アラフォー働く母。夫、2人の娘、多くの人に支えられて人生Happy!感謝の気持ち、情報や経験を共有できたらと思います。題名通り、どんどんflowしていく人生、内容もブログも進化中!?


Flowing Life~a woman's diary~


Flowing Life~a woman's diary~

Flowing Life~a woman's diary~

Flowing Life~a woman's diary~

Flowing Life~a woman's diary~

8月末のデトックス?不調、不和な感じから、


ここ数日、空気?気分?流れ???が、なんとなくフレッシュになった気があります。


やること、

おもいつくこと、

やりきれないこと、

反省すること、

すすめたいこと、

・・・


もろもろの思いがどんどんうかびながらも、



ベースは『わくわく』な感覚。


そして、人とつながる感覚。


そのつながりの温かいサポートを感じる感覚。


『不安』よりも、『わくわく』が助け舟してくれてる感覚。




この感覚に身をまかせ、落ち着いた気持ちでいろいろひとつひとつ

やっていこう、


と思える、ここ数日。



こういう感覚って行動にすべて反映されますよね、ありがたいことです。


いつも『感謝』のきもちをもって、進んでいこうと思います。


ペタしてね