☆4日目☆ 8/11-8/21 ハワイ旅行 | ♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

♡ハワイと日本をつなぐ!hakalau-company佳織♡

Flowing Life~a woman's diary~

アラフォー働く母。夫、2人の娘、多くの人に支えられて人生Happy!感謝の気持ち、情報や経験を共有できたらと思います。題名通り、どんどんflowしていく人生、内容もブログも進化中!?

さて、4日目。


えっと、両親達は今日はハワイ島へでかけていきました。。(バスは後日だった!)




ということで今日は別行動です。


やっぱり両親、祖父母とはいえ、べったりですとお互い疲れますし、

半々がいいですねーーうれしい顔



さて、我が家はというと、、、、




いつもはハワイ入り翌日には予約をいれるネイルサロンネイル2。

今回はブログのご縁でMiwa さんのサロンヘ!


ネイルネイルネイルネイルネイルネイル

Na Pua Nails

449 Kapahulu Ave #103

予約: 808-734-6588

ネイルネイルネイルネイルネイルネイル

ぜひいってみてね~~!


こちらカパフル通りに面しているとってもわかりやすい場所。

バニアンからもお散歩でいけますが、夫に車で送ってもらいました。



こんなカワイイ子供用の椅子があります!



Flowing Life~a woman's diary~

Miwa さん、画像おかりしました!しかもねてますけど(笑)



1目みて『優秀な方だわ~~』と!

そして、おないどし!


『私たちまだいけるよね~、大丈夫だよね~、がんばっちゃおうね~』


と励ましあいましたニヤニヤニヤニヤ


後日もお誘いがあったのですが、お伺いできなかったので

また次回の再会を約束しました!




その後は、おとなりのmartでオヤツを購入し、

消防署をみながらお散歩でpaki公園へ!



『やったーーーー、パキこうえーーーーーん!』公園


とみえてくるとダッシュ!


こういうとき、幸せを感じます。


解放的な環境に、時間に制約のないひととき、、、、


私たち親側も会社もなければ、ノープランな1日なので、ニヤニヤしちゃうし、

とにかくリラックスしてるし。


本当に私には NO HAWAII NO LIFE!!







うしろに私のいきる糧!ダイアモンドヘッド~~!



Flowing Life~a woman's diary~
遠目でもおでこちゃんな次女、、、もちろんは・だ・し!



Flowing Life~a woman's diary~
パキ公園~みえるキリン~~トイザらス



Flowing Life~a woman's diary~
お~~~!!!    もうなにもいうことなし!



合流した夫が Pioneer Saloonでプレート、Diamond comb health barで

アサイボールかってきてくれました!(徒歩でいけますよーー!)



もう最高のハワイの過ごし方です。


子ども達が大好きなので、今の我が家にはこの瞬間、この場所が最高!




パキ公園を堪能し、かいた汗をバニアンのプールでながし(勢力的に遊んでます~)


お部屋でまったり。



夕方、お散歩がてらワイキキへ。


ここで私の予想通り(口にはしませんでしたが)、長女がバギーで撃沈、

次女は抱っこで、2人とも遅めのお昼寝タイム。


あれだけ遊べばなかなか起きないはず!と、夫をここに誘いました!




Flowing Life~a woman's diary~
暗くてわかんない(笑)


モアナサーフライダーの海に面したbeach restaurantです!


『うそでしょ?』っていわれるけど、お酒が弱い私。


でも雰囲気は味わいたいし、運よく一番海に面したお席が空いていたので、

しばし、夫とのんびりカクテルアワー!



おおー、後ろにダイアモンドヘッドよ!





Flowing Life~a woman's diary~

いい感じ~~。。。



しばし、のんびり、大人タイム。

なかなか2人が静かにしてる時間ないので貴重です。



そろそろオアフにつくだろう両親に電話をかけると、丁度空港からバスで移動とのこと。


モアナによるとのことだったので合流!




ツアーで同年代の方といい感じにすごせたようで、満足してましたーー。


父もハワイ、きにいっている感じだし、この日のこの時間はとってもいい雰囲気になりました。




ゆったり、のんびり、ノープラン、きのむくまま、、


それが最高に気持ちのよい1日でした!


ペタしてね