三日目 | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

今年の風邪は長引くとニュースで言ってましたが、



本当みたいです。




一昨日ぐらいからおなかの調子が悪く




もしかしたらノロウイルスかと疑いましたが、





テレビで見た症状ではなく、





風邪だなぁと思いながら、





市販の風邪薬を飲んで治そうと




様子をみましたが、





結局今日も本調子じゃなかったので





病院に行きました。





インフルエンザの検査をしましたが、




大丈夫みたいで風邪と診断されました。




ちょっと安心しました。




まだまだインフルエンザはこれからが




本番なのでうがいと手洗いをしっかりして




気をつけないといけないですね。