富士見 | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

昨日運動がてら夕方に




本屋まで歩いていたら夕日が沈む時間帯で




ちょうど富士山が綺麗に見ることができました。

☆My Treasure☆-20110116172513.jpg





ちょっとこの写メだと分かりにくいかもしれませんね。





実際に見るとホント綺麗でわざわざ





富士山を見るスポットに出かけなくても





散歩の途中で見れるので、




自分の中でちょっとした隠れスポットにしてます。





この前テレビでなんで富士山は




あんなに綺麗だと思えるのかを





やっていたのですが、




人間は左右対称のシンメトリーのものを





美しいと認証するそうです。





富士山も東西南北どこから見ても





ほぼシンメトリーに見えるみたいで





綺麗に思えるらしいですよ。