10年 | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

物、特に家電とかの機械類って




最近調子悪いなぁと思って使用年数を





調べたら10年目ってことないですか?






この前もお風呂の給湯器が壊れて、





業者の人にみてもらったら





10年経ってました。






それと一昨日くらいからPCの液晶が





全く映らない現象が起こってて




調べたらどうやら接触が悪くなってるみたいです。





このPCも10年くらい使ってます。






今までPCが調子が悪くなったことがなかったので、






ぜんぜん買い替えなかったのですが






皆さんはどれくらいで買い換えますか?






機械の取扱いはそれほど苦手意識はないんですが、





PCだけは全くダメでエラーメッセージが





出るともうパニックなんです。




で、今回も買い換えに当たって



データの引っ越しなどがあって





もうてんてこ舞いです。





仕舞いにはこんな書籍まで買ってしまいました。


☆My Treasure☆-20110115200255.jpg



お決まりのはじめてシリーズ。


これでPCの知識がぜんぜんないのがバレますね。





ネットに情報があると思いますが、





未だに書籍に頼ってしまいます。