あと一歩 | 絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

絆をつなぐサポーター 足立区出身の行政書士の歩み

自動車業務を中心に日々活動しています!!

昨日はめちゃくちゃ眠くて




12時になる前にはベッドの中にいました。




いつもより睡眠時間が長かったのか





久々に夢を見ました。





すごく短い夢なんですが、





いきなり目の前に





ミルクレープ(見た目がドトールのやつとそっくり)が




ホールで置いてあって





それを一口フォークで取り、






ものすごいスローモーションで




口に持って行くんです。





それを「早く食べさせてくれー!」と





イライラしながら待っていて




とうとう口の目の前にきて





もう食べれると思った瞬間に





目が覚めて起きました…





なんとも消化不良な夢を見て





すごくモヤモヤしたのでお昼に





ミルクレープを食ってやりました。





ちょっとスッキリしました(笑)