こんばんは。

 

出会った方を健幸に導く

 

柔道整復師・整体師の整体プリンスです。

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

 

 

▼整体またはご相談はLINEからお願い致します!


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌寒くなってくると

暖かい格好をしますが・・・

 

 

僕は乾燥肌なのでユニクロのヒートテックを着ると

痒くなってしまいます。

 

詳しくはこちら↓

ユニクロがダメと言っているわけではないからね!

 

 

きっと乾燥肌や敏感肌の方は

同じようなお悩みがあると思います。

 

 

同じような悩みをお持ちの方に朗報です!

 

 

無印良品で良さげな商品を見つけました!

 

 

それがこちら!

 

 

【綿であったかVネック長袖Tシャツ】

見つけた!

 

 

 

綿97% ポリウレタン3%!!!

オーガニックコットンに

衣服の湿気や汗を吸って発熱する機能があるみたい♪

天然素材だからこれは期待!

 

 

これはユニクロのヒートテックと素材が全然違います!

ユニクロのヒートテックの素材は

レーヨン・ポリエステル・アクリル・ポリウレタンで作られています。

※何度も言うけどユニクロがダメと言いたいわけじゃなくて

(むしろ今まで死ぬほどお世話になってた!)肌が弱い人に向けてなのでよろしく。

 

 

 

色は3色
ブラック・グレー・ホワイト
(ホワイトは買ってない)
ホワイトとかなら他の店でも売ってましたが、カラーでこの機能を
持っている商品に出会わなかった笑
 
(これはグレー着用!)
 
 
着やすいしそんなに痒くならない!
 

 

 

もし、ヒートテックが痒くてどうしよう!と

悩んでいる方がいらっしゃいましたら

ぜひ試してみてください!

 

 

乾燥肌・敏感肌の方は

まず水分をしっかり摂って保湿をしてあげましょうね!

 

 

 
最後までご覧頂きありがとうございました✨
 
 
 

 

 

 

▼整体またはご相談はLINEからお願い致します!
大阪府大阪市生野区桃谷3-12-10 202号室
TEL090-3993-7400


友だち追加

 

▽おすすめ商品をまとめています

 

 

▽読者登録はこちら

上堂薗幸志

 

 
 

       ▽オススメ記事▽       

   

※1番読まれている記事

同じ体重でも体脂肪率や筋肉量の違いで見た目は変わる。

 

免疫力を高める方法

水を飲むと痩せる5つの理由

おすすめ寝具

疲れない体作り

 

 
 

 

 
僕のプライベートをあげています♪
1番更新率高めです✨
 

instagram

患者さんとの写真や整体の効果による身体の変化や

ストーリーで思ったことを載せています♪