息子の辛口コメントにより、ダイエットの神様が舞い降りてしまった私照れアップ






だけど、私の頭の中は常にケーキのことばかり。よだれ(かなりヤバいヤツ。魂が抜ける






あ~食べたい。食べたい。






チーズケーキにチョコレートケーキ。イチゴのショートケーキにモンブランケーキ。よだれ






今の私の脳内の中。下矢印下矢印


先日の日帰り温泉のバイキングで食べた物。
 





ダイエットに成功して、45キロ以下になったらご褒美に日帰り温泉に行きたい。






そして、バイキング食べ放題。



今日も夕食の後は、自転車こぎ10キロ。プンプンアップ






あ~しんどいしんどい。えーん






なんとかやり遂げで無事に帰宅。






お風呂の前に体重測定。






さて、何kgかしらはてなマーク






結果は…






48.6キロ。





48.6付近で体重が停滞。ショボーン💦






今が頑張りどころ。






現実は、なかなか厳しいのだった。ネガティブ




 

 

 

 



過去の記事。下矢印下矢印(ケーキに便乗してみたわよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き