現在ダイエット中の私。






そういえば~、一年前このブログでダイエットを何度も宣言してそのままに…煽り煽り煽り






過去の恥ずかしいダイエット記事下矢印下矢印










過去最大に体重が増量してしまった私。ネガティブ







妊娠中よりも太ってしまった。魂が抜ける







原因は私の怠慢。真顔







夜勤するようになり生活が不規則になった事も要因の1つではある。






それに夜勤中は、菓子パン食べたりお菓子食べたり、しまいにはカップラーメンまで食べだす始末。







ポテチもチョコも大好物。ラブ(食いしん坊の私よだれ






そりゃー、太るでしょ。物申す






そんな私に、ダイエットの神様が舞い降りた。照れアップ






そのキッカケは、息子なある一言にショックを受けたからである。



明日からダイエットが口癖の私。






もはや家族の誰も相手にしない。(また言ってるよ。この大嘘付きヤロウ。グラサン真顔)←息子と旦那の心の声。






過去最大に体重が増えてしまい、そのコトを息子にカミングアウトした。


 




152センチ。体重は50.4キロ。






いつものように、『明日からお菓子食べない。ダイエットする。真顔』と言った私。(毎度おなじみのセリフ。)←大嘘付きやろう。指差し






すると、『もうその年になったら、別に気にしなくていいんじゃない。』と息子からの返答。(誰も見てないよ。ほっこり)←息子の心の声。






息子のその言葉にカチンときてしまった私。ムキーむかっ






その日からダイエット開始。






ダイエットの経過。下矢印下矢印





4月9日。50.4キロ






4月10日。49.8キロ






4月11日。49.4キロ




4月13日。48.4キロ




4月14日。48.6キロ




お菓子と間食をヤメた。それだけでも体重は落ちる。(今までどれだけお菓子食べてたのはてなマーク汗うさぎ





4月14日からは、自転車にて10キロ。(かなりキツイ。)←忍耐。根性。






今回の目標は45キロ以下。(本気。ムキー)←怒りで燃えてるのよ。






取り敢えず、無駄にカロリーを摂ることはやめる。





うちの坊っちゃんを見返してやる。
また報告するわよ。プンプンアップ





イベントバナー




私が今食べたい物。下矢印下矢印(見てるだけならいいでしょ。キョロキョロ)大好物の高級なお菓子たち。

 


 

 


 

 美味しそう。ダイエット中の私の脳内は食べ物でいっぱい。笑い泣き