ケーキの切れない非行少年たち。





息子はケーキを切ることは出来るのかはてなマーク





IQ85の自閉症中等度。ADHD注意欠損あり。






さて、結果は…







ケーキ🍰ちゃんと切れている。おねがいしかも上手。




それに、ケーキを切る前にノートの右上で練習してる。笑い泣き





その後、ケーキの切れない非行少年たちの話を息子にしてみた。(後に大後悔するコトになる。真顔



ケーキの切れない非行少年たちの話を私から聞いた息子。






『お母さん、非行少年やん。』物申すと、私を指差して指摘。






この言葉にビックリした私。驚き






確かに高校生時代少し荒れていた時はある。

(この話は息子は知っている。)←旦那は知らないけどニヤリ





だけど、警察沙汰になるほどの悪いことはしていない。(人を傷付けることはしていない。)






ちょっと釈明し始めた私に息子から更なる指摘が…ニヤ






『お母さん、ケーキ三等分できないよね。一人で全部食べちゃうしさ。えー





『ケーキ三等分に切れても、三等分して分けること出来ないなんて、ケーキを切れない非行少年と同じだよ。えー








なんてこと。真顔






息子からヤバいやつ認定されてしまった。ネガティブネガティブネガティブガーン(しばらく立ち直れないショボーン💦)











ザッハトルテのケーキ美味しいよ。リピートしてる。ニコニコウシシ




昨日の夜のシュークリームの行方は…一体どうなったのかはてなマーク(みんなのご想像におまかせします。驚き)←逃げろ爆笑爆笑爆笑