年度も変わったので、改めて自己紹介をしてみる事に…ニコニコ










私。ニコニコ(皆んなヤッホー。音譜






年齢46歳。


 




職業看護師。20年以上のベテランナース。ニヤリ5ヶ月前に転職して、お給料が爆上がり。なんと10万円アップ。アップ






趣味は旅行と温泉が好き。(密かにユーチューバーになりたい思っている。)←今年中にデビューするわよ。えー






特技は速読。(読むスピードは達人。)







30歳で結婚。(ココだけの話。出来ちゃった婚。)






子供は1人。男の子。しょんぼり(このブログの登場人物)






性格。はてなマークコレって自分でもよくわかんないのよね。人嫌いのボッチ母。1人の時間が大好き。リアルな世界お友達いらない。真顔






幼少期は貧困家庭。ブログで出てくる母は、恐らくは知的障害(軽度)←とにかくトンチンカンな母。(認知症の父がいる。)






姉弟は4人の3番目。三女。






そして、私もまた恐らくは発達障害あり。診断名下ってない。こだわりが少々あるかしらはてなマーク






座右の銘は『なんとかなるさ。』←結構適当なやつなのよ。笑い泣き






こんな私ですが、皆んな宜しくね。爆笑






私のことがよくわかる記事を選んでみたわよ。良かったら読んで見てね。下矢印下矢印










 


 


 

 

 


 

 

 


 

 マリメッコのバック。ラブ