こだわり強い息子。ウシシ





このブログで、散々と息子のこだわりについて愚痴ってきた私。





実はなにを隠そう、ボッチの母にも人には迷惑かけない変なところがある。(コレってこだわりになるのかしらはてなマークニコニコ)←認めたくないから、おとぼけなのよ。





例えば、お気に入りのお菓子。買い物に行くとなぜか6個購入してしまう。(3人家族。旦那は月2回ぐらいしか帰って来ないのに。)





誰がこんなに食べるのかしらはてなマーク




このお菓子美味しい。ラブ


コレも美味しい。ラブ



コレは貧乏くさい習慣が身についてるのよ。(子供の頃のアイスといえばコレ。)


特売で129円。お買い得品。よだれ




昔のブログ見てたら、高級なクッキーも6個買いしていた。驚き





息子はいつもお菓子を食べる週間があるわけではない。




私は一人で隠れて食べる習慣がある。よだれ





貧困家庭で育った私。子供時代の話。





ご飯をおかわりしたことがない。(おかわりするものがないのよ。汗





スーパーのお惣菜とか食べたことがなかった。





スーパーのお弁当も食べたことない。高級過ぎて買えないのよ。





外食は一度も行ったことない。





それが当たり前の生活。





ガリガリに痩せていたし、必要以上に食べる習慣がなかった。(拒食症でもないし、虐待でもない。)





20代前半の時まで35〜36キロだった。(身長152センチ)スリムだったのよ。




それが今では、立派に成長して体重がヤバい。笑い泣き





毎回ブログでダイエットを宣言し、一度も目標達成していない。(ダイエットするする詐欺の私。キョロキョロ








くだらないブログでごめんなさい。ショボーンショボーンショボーン



ボッチの母がたくさん買ってしまうのは、子供時代貧困家庭で育ったからなのか、それとも‥6個にこだわりがあるのかな。




どっちなのかわかりません。煽り煽り煽り







半額! \期間限定★50%OFF/ チョコレート チョコ 訳あり スイーツ 割れチョコ 本格クーベルチュール使用 割れチョコマシュマロ 1kg 割れチョコレート クーベルチュール 訳あり チョコ 大量 業務用 製菓材料 板チョコ お菓子 冷蔵便配送 お買い物マラソン SALE セール楽天市場

https://d.odsyms15.com/1628373344






高級なチョコレート。半額なのもあるよ。お買い得品。チェックしてみてね。ニコニコウシシ