学校の階段を飛んだおバカな息子と、勤めていた会社が倒産してしまい失業中の旦那。







 







どっちもどっちなんだよな。キョロキョロ







家の中では私が1番マトモじゃないかー。皆もそう思うでしょ?えー















3人で似たもの家族なんだけどね。笑い泣き







足を怪我している息子の学校の送迎と、食事作りと片付け。







朝は誰よりも早くに起きて、テキパキと家事をこなす旦那。びっくり(実はとても使える男だった。グラサン







そして、家の中でも最もよく喋る旦那。(ちょっとうるさいよ。魂が抜ける







私と息子は無口なタイプ(内にこもるタイプの似たもの親子。ショボーンしょんぼり







今も、リビングにてずっーと喋ってる。(誰か止めてくれ。💦)







社交的なタイプの旦那と内向的な私。(まあそこは正反対だわね。)





失業しても、まったく動じない。





 


貯金があるし、そんなに焦っていないらしい。







おかしな話なんだけど、旦那の年収も貯金額も全く何も知らない私。(むしろ人の物には興味がない。)

 






旦那も私の貯金額は知らないし、年収も知らない。(教えたくない。💦)








変なのかしら。私達夫婦。真顔(秘密がいっぱい)





イベントバナー